売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
パーフェクトな対応でした
関わった約3ヶ月間パーフェクトな対応でした。
センターからの返答
この度はH様の大切なご資産の売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
今後もお客様の期待を上回るサービスをご提供でいるよう、精進してまいります。
H様におかれましても、何かお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
一部やや心配だった点がありました
初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。
業者さん等に情報提供をしていただいた
見積書の提供が早く、他社よりも販売実績やデータを多くお持ちのように思いました。
ご担当者さんが積極的に業者さん等に情報提供をしていただいたことで、売却先決定から決済までスムーズに進み満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願いします。