売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード誠実さ情報量
良かった点
スピード、誠実さ、情報量。
改善点
毎回紙の資料を頂いたが、出来ればペーパーレスがありがたかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
K様にはいつも手続き関係のご協力など迅速なご対応をいただき感謝しております。
K様とは、リフォーム完成後の物件はもちろん、リフォーム中の物件をご内覧いただいたり、駅から一緒に歩いて周辺施設や徒歩距離を確認したことを今でも鮮明に覚えております。
最初のご案内から最後のお引渡しまで当社にお任せいただき、感謝申し上げます。
今後、M様のご友人や知人の方等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら東急リバブルまでお声がけいただけると幸甚に存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。
契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした
インフラ関連のサポートは、私の契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした。
正直不愉快だった。
センターからの返答
Y様、この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引完了までお手伝いでき、大変うれしく思います。
また、弊社提携会社のサポートが行き届かず、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、徹底をさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。