Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月19日

誠実な人柄や対応がなければ今回の取引は無かった

査定価格が4社中、最下位でした。
前回の取引実績と担当の方の誠実な人柄や対応がなければ、今回の取引は無かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回のお取引も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回に続き、当社へご相談いただき、大変嬉しく思っております。
お取引に関係の無い私のプライベートの話もいつも丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。
大変参考にさせていただいております。
また何かお困りなことがあった際はいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月17日

スムーズに交渉ができた

初回の内見時に仲介をすることになった経緯などの事情をお話し頂き、スムーズに交渉ができたので、大変満足度の高い取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

賃借人様のいらっしゃる物件でしたが、売主様もご相続で取得され、詳細が分からないところなどが有り条件的に折り合えて何よりでした。
またお手伝いできる機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度はお取引賜り誠に有難うございました。

K様
K様 2025年4月13日

親切丁寧に素早く対応いただけました

こちらからの問い合わせに、親切丁寧に、素早く対応いただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産は鮮度が大事なため、迅速且つ的確にご対応できるよう努めさせて頂きました。
また、K様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
今後も不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月26日

事前対応が素晴らしかった

事前対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
購入から引渡しまでスムーズに完了することが出来て嬉しく思います。
今後とも、不動産取引でお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月24日

良い物件を紹介して頂き大変満足してます

全て安心して任せる事ができました。
良い物件を紹介して頂き、大変満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きまして誠に有難うございました。
一度お住み替えを他社で検討されていたようですが、うまく進まなかったということで、今回弊社にてご契約頂きました。
日当たり、間取りと非常にN様にあっている物件で気に入って頂きご契約の運びとなりました。
最後の引き渡し時に喜んで頂いて私も大変嬉しかったです。
今後も新居にて楽しい生活をお過ごし頂ければと思います。
今後とも何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月24日

お世話になり大変ありがとうございました

お世話になり、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は販売してからすぐの成約となりまして、T様のお力になれたことを嬉しく思います。
引き続き、ご購入の方でもお手伝いが出来るように動いてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月20日

詳細なご説明があればそこで納得出来た

売却の希望価格と時期の希望を叶えていただいた結果に大変感謝しております。
特に、良い感覚で進んでいた話の頓挫の可能性が生じた時には、近い価格で結果を出せそうな別プランを直ぐにご提案いただき、不安にならずに済みました。
大変満足している中少々気にかかったことは、植栽伐採にかかる価格と範囲が説明を受け理解した内容とは相違があり、費用が予想より高額となった点です。
具体的には「境界線にかかる部分のみの伐採」と聞いていた所を根本を残しての伐採となり、金額もお聞きしていたのと桁が異なりました。
事前により詳細なご説明があればそこで納得出来た内容でしたが、理解と異なっていた請求に上記のように感じました次第です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきましてありがとうございます。
いただいた点を改善して今後の活動に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月3日

個人的には満足している

他社との比較はできないが、個人的には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠に有難うございます。
U様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月14日

親身になってやって下さった

今回特に良くやって下さった点、感謝しております。
親身になってやって下さった事、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
K様のご近所付き合いがもともと良かったおかげて、近隣の皆様から測量や承諾書へのご協力をスムーズにいただくことができました。
また何かお役に立てる機会がありましたら、ご相談をいただけますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる