売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な人柄や対応がなければ今回の取引は無かった
査定価格が4社中、最下位でした。
前回の取引実績と担当の方の誠実な人柄や対応がなければ、今回の取引は無かったと思います。
センターからの返答
S様、今回のお取引も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前回に続き、当社へご相談いただき、大変嬉しく思っております。
お取引に関係の無い私のプライベートの話もいつも丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。
大変参考にさせていただいております。
また何かお困りなことがあった際はいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
スムーズに交渉ができた
初回の内見時に仲介をすることになった経緯などの事情をお話し頂き、スムーズに交渉ができたので、大変満足度の高い取引となりました。
センターからの返答
賃借人様のいらっしゃる物件でしたが、売主様もご相続で取得され、詳細が分からないところなどが有り条件的に折り合えて何よりでした。
またお手伝いできる機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度はお取引賜り誠に有難うございました。
親切丁寧に素早く対応いただけました
こちらからの問い合わせに、親切丁寧に、素早く対応いただけました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、K様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産は鮮度が大事なため、迅速且つ的確にご対応できるよう努めさせて頂きました。
また、K様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
今後も不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
事前対応が素晴らしかった
事前対応が素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
購入から引渡しまでスムーズに完了することが出来て嬉しく思います。
今後とも、不動産取引でお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。
良い物件を紹介して頂き大変満足してます
全て安心して任せる事ができました。
良い物件を紹介して頂き、大変満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引頂きまして誠に有難うございました。
一度お住み替えを他社で検討されていたようですが、うまく進まなかったということで、今回弊社にてご契約頂きました。
日当たり、間取りと非常にN様にあっている物件で気に入って頂きご契約の運びとなりました。
最後の引き渡し時に喜んで頂いて私も大変嬉しかったです。
今後も新居にて楽しい生活をお過ごし頂ければと思います。
今後とも何かありましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
お世話になり大変ありがとうございました
お世話になり、大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は販売してからすぐの成約となりまして、T様のお力になれたことを嬉しく思います。
引き続き、ご購入の方でもお手伝いが出来るように動いてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
詳細なご説明があればそこで納得出来た
売却の希望価格と時期の希望を叶えていただいた結果に大変感謝しております。
特に、良い感覚で進んでいた話の頓挫の可能性が生じた時には、近い価格で結果を出せそうな別プランを直ぐにご提案いただき、不安にならずに済みました。
大変満足している中少々気にかかったことは、植栽伐採にかかる価格と範囲が説明を受け理解した内容とは相違があり、費用が予想より高額となった点です。
具体的には「境界線にかかる部分のみの伐採」と聞いていた所を根本を残しての伐採となり、金額もお聞きしていたのと桁が異なりました。
事前により詳細なご説明があればそこで納得出来た内容でしたが、理解と異なっていた請求に上記のように感じました次第です。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきましてありがとうございます。
いただいた点を改善して今後の活動に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
個人的には満足している
他社との比較はできないが、個人的には満足している。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠に有難うございます。
U様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました
私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。