ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月1日

信頼して任せることができました

信頼して任せることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当としてT様のご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月17日

スピーディな対応が何より有り難かった

効率よくスピーディな対応が、何より有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
方針を決める際には、ご家族の皆様に複数回お時間を頂き有難うございます。
K様ご家族のご要望に沿った形でお手伝いでき嬉しく思います。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月7日

迷うことなく遂行出来てありがとうございました

今回は売り買い同時をお願いしましたが、買い先行となり買い替え特約の提案で金額面で助かりました。
数多くの要望に対して時間を気にせずに対応して頂き、迷うことなく遂行出来てありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルを頂き有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして有難うございます。
住み替えでハードルも高くありましたたが、M様の迅速なご判断のおかげで無事進めることができました。
またリフォームが完成いたしましたら是非拝見させて頂けばと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月14日

心身共に御苦労さまでした

私の場合は家を売るというより、家を解体して土地を売っていただくような形でした。
建物も古く築年数が経っていたので、水道管や下水管の問題もあり大変なようでした。
それでも毎日のように御近所の方々に色々な説明をして下さり、書類の印をもらうのに大変でした。
家の前が私道だったので、より大変なようでした。
毎日、御近所の家をたずねて水道管を確認するのに、本当に心身共に御苦労さまでした。
ありがとうございました。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、ライフラインに問題があり、I様と一緒に近隣の方と何度もお話を行いました。
I様も何度も現地に足を運んでいただき大変だったと思いますが、I様のご協力があったからこそ、無事に決済まで辿り着けたと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。改めてありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

I様
I様 2025年4月7日

真面目な印象で好感が持てた

相性というか、第一印象もあります。
今回、売却物件の管理会社が東急グループだったことも選択の理由でしたが、大きくまとめると担当者との相性でした。
真面目な印象で好感が持てたことも理由になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご売却のお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月26日

これからも頑張って下さい

特にありません。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
どうかお体を大切にお過ごしくださいませ。

M様
M様 2025年3月25日

安心して買い替えをすることができました

私の考えと気持ちを理解され、積極的に行動されてその情報を的確に伝えて頂き、今後の資金繰りなど先に起こる問題を具体的に数字で表され、安心して買い替えをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却と、ご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月16日

こちらの心情に寄り添った対応をしていただけた

なにより、こちらの心情に寄り添った対応をしていただけたことが大変嬉しく、こまめに連絡などをしていただき・・・。
信頼し安心しておまかせすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産購入のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
いつも、ご丁寧に対応してくださり私もY様のサポートができてよかったです。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2025年3月2日

心配りが嬉しかった

きめ細かな心配りが嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
K様にお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月30日

何事もわかりやすく説明してくれた

こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる