売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御配慮いただき感謝して居ります
良かった点
今年の夏は特に酷暑のこともあり、加齢からくる体調のすぐれない事が時々あり、御配慮いただき感謝して居ります。
特に、脚力不足からくる症状に御心配り下さいまして有り難うございました。
悪かった点
大筋良かったが、取引に関する説明をもう少しゆっくりとしてもらいたい。
意見・期待
できれば、具体的に例を上げて、ゆっくりと。
他社との比較
不動産取引は初めてなので、他社のことは全然分かりません。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
説明に分かりにくい点があり、申し訳ありませんでした。
今後はご指摘いただいた点につき、改善するよう営業活動に努めたいと思います。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者の誠実さが感じられた
担当者の誠実さが感じられた。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も不動産のことでご相談等がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せ出来ました
安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
私のユーザー様(2度ご利用いただいたお客様)からご紹介いただいたY様「大学・就職先が一緒の大切な親友です。」と、ご紹介されました。
分譲地のご実家でしたが築年数が経過していました。
土地として売るのが簡単でしたが、解体費用も高額でした。
少し時間がかかりましたが、中古住宅として売却出来ました。
すべてお任せいただけたので、100%以上の仕事を心がけてお手伝いさせていただきました。
ご利用ありがとうございました。
事情も理解いただき素早い動きをしてくれた
前もって個人取引ではなくて業者取引が良いと判断していただき、候補業者を挙げて来ていただいた。
2回目には業者を連れて内見査定まで持っていってくれた。
売りたい事情も理解いただき、素早い動きをしてくれた。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
F様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
また何かご相談等、お力添えできることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。