ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月26日

概ね満足できる対応でした

初訪問から概ね満足できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産の売却について微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
また、販売中のご案内でお飲み物をご用意いただいたり、買主様が内見しやすいように配慮をいただきありがとうございました。
S様の配慮のおかげもあり、買主様もゆっくり内見することができたかと思います。
しばらく海外の方へ行かれると伺っておりましたが、また、不動産のことでお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月30日

感覚に少し差があったように思いました

ご担当の対応には大変満足しております。
ありがとうございました。
ただ、当初ご提案頂いた額と、問い合わせがあった方々のリフォームを含めた予算額では、感覚に少し差があったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご提案させて頂いた金額を目標に販売活動を行わせていただきましたが、結果的に力が及ばず申し訳ございませんでした。
結果的にS様に歩み寄っていただく形でのお取引となり、悔しい気持ちでいっぱいです。
また、いつもご多忙の中、手続きの対応を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる