売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
圧倒的に信頼できると感じ依頼を決めました
マンションの売却にあたり3社に査定を依頼し比較検討しました。
その中で、東急リバブルさんは査定金額に加え、売却までの計画や周辺事情まで丁寧に考慮されており、他社と比べて圧倒的に信頼できると感じ依頼を決めました。
売却活動中も担当者の方が常に親身に対応くださり、回答のレスポンスも良く、大変心強く感じました。
事前の計画通りに進み、納得のいく金額で売却できました。
売買契約後に担当者が変更となりましたが、引継ぎはスムーズでした。
新担当者の方も経験豊富で安心してお任せでき、業界に関する話も興味深く、やり取り自体が楽しかったです。
東急リバブルさんは、ビジネスチャットツールや売却サポートページなどデジタルツールが積極活用されており、連絡や進捗確認もスムーズであった点も良かったです。
センター長、担当者A様、担当者B様、ありがとうございました。
次回もぜひ東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中から、担当者の変更に伴い、ご不安な面もあったかと思いますが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
概ね満足できる対応でした
初訪問から概ね満足できる対応でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産の売却について微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
また、販売中のご案内でお飲み物をご用意いただいたり、買主様が内見しやすいように配慮をいただきありがとうございました。
S様の配慮のおかげもあり、買主様もゆっくり内見することができたかと思います。
しばらく海外の方へ行かれると伺っておりましたが、また、不動産のことでお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
感覚に少し差があったように思いました
ご担当の対応には大変満足しております。
ありがとうございました。
ただ、当初ご提案頂いた額と、問い合わせがあった方々のリフォームを含めた予算額では、感覚に少し差があったように思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご提案させて頂いた金額を目標に販売活動を行わせていただきましたが、結果的に力が及ばず申し訳ございませんでした。
結果的にS様に歩み寄っていただく形でのお取引となり、悔しい気持ちでいっぱいです。
また、いつもご多忙の中、手続きの対応を頂きありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。