売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較価格の回数が多くわかると良かった
周りの価格を用いるとわかりやすかった。
比較価格の回数が多くわかると良かった。
引越し業者の紹介が無かったのが残念だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご提案不足でM様のご要望に沿うことができず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、意識して営業活動を行ってまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
近隣相場や一般知識が詳しい
メールのレスポンスが早いのと、問い合わせ数や閲覧数の状況に応じた判断が早いのが良かった。
また、基本的に近隣相場や一般知識が詳しいので、安心してお任せすることができた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用を頂きましてありがとうございました。
少々成約までお時間を要してしまいましたが、ご自宅を本当に気に入って頂いた方がご購入してくれた事が心から嬉しく思います。
少し遠方にお引越しされてしまいましたので、あまりお会いする機会は中々ないかと思いますが、お困りの事等がございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。
信頼できる方だなと思いました
話がわかりやすく、信頼できる方だなと思いました。
センターからの返答
この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
T様が安心して不動産の取引を行えるように努めた結果を評価いただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でした
当初の査定額は5社の中で2番目でしたが、親しみやすく業務歴が長いというご経験と、それに裏打ちされた自信を感じました。
晩節を汚すようなことはなさらないだろうと考えて担当者様にお願いした次第ですが、思った通りでした。
解体業者や測量会社のご紹介、買主のハウスメーカーとの調整、隣地との問題など、スピーディーに動いていただきました。
特に隣地とのトラブルの話は周囲からよく聞いておりましたが、非常に丁寧にご対応いただきました。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でしたが、以前プロ野球選手が殿堂入りする際、満票に1票足りなかったことに対して「足りない物を補おうとするのでその方が有難い」という主旨の発言をしておりました。
そこで1つだけ、引渡時の仲介手数料の領収書の発行が遅くなったことを挙げておきます。
担当者様のますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
近隣問題も表面化しましたが、うまく対応できました。
T様もお仕事柄、多方面に明るくて担当者としてもお手伝いしやすかったです。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。