売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応をいただきました
迅速かつ丁寧な対応をいただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブル代々木上原センターにて、ご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当社の対応にご満足いただけたとの事で、担当者として大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
低金利で借り入れすることができて良かった
外国人でも対応できる住宅ローンの提案をして頂き、当初予定していた銀行ではなく、ご提案頂いた銀行にて低金利で借り入れすることができて良かったです。
またこちらの質問にも丁寧に回答頂き、初めての物件購入でしたが安心して進めることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンのご提案がお力になれたようで、嬉しく思っております。
R様のご協力があり、手続き等順調に進み、ご成約に至ることができました。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
必要事項を過不足なく教えていただいた
売却場での時間が早い点と、必要事項を過不足なく教えていただいたこと。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度はご売却のお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
わからない事も丁寧に教えていただきました
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
対応が迅速で、こちらがわからない事も丁寧に教えていただきました。
営業の担当者さん、副センター長さんにも大変お世話になりました。
感謝しております。
また何かあればお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
こちらこそ諸手続きに迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくお取引を終える事ができたと思っております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンとして素敵なご対応をいただきました
物件内見時の初対面から穏やかで且つ丁寧な姿勢と気配り、質疑応答では営業マンとして素敵なご対応をいただきました。
その後の2、3ヶ月売れない状況で、市況分析とともに、もっとじっくりと戦略的に話し合えずに物件の投げ売りになってしまったことを残念に反省しております。
他社は、とのご質問ですが、その後も大手数社からの熱心な市況データや引き合いの提供は後を経たず、売り込み姿勢はなかなかのものでした。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度は不動産の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意思をご確認のうえでお進めいただきましたが、投げ売りと感じられてしまっている事は申し訳なく思います。
しかしながら、「あの時決めて良かった」と思っていただけると考えたからこそご提案させていただいたので、今後そのように感じていただけると幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。