売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対策してから急速に問い合わせなど増えた
セールスの重要なポイントに気が付かないまま、1年位無駄に消費したと思う。
ある時私の方で気が付き、対策してから急速に問い合わせなど増えた。
要は過去のリノベ経歴だ。
これは担当の問題というより、貴社の販売企画能力の低さだと感じた。
サイトで紹介する以上は、二重三重にも確認できる内容なのにだ。
リノベ経歴などチェックシートがあれば、問題なく材料に出来たはずである。
残念でならない。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。