売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております
良かった点
一言で言えば人柄につきますが、全てに丁寧なご対応を頂き感謝しております。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
今回はお買い替え(マンション売却→新築戸建購入)を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので売却の手続きや購入の手続き、それぞれのタイミングを調整する必要がございました。
W様にはたくさんのお手間をおかけいたしましたが、全て迅速にご対応いただきました。重ねて御礼を申し上げます。
無事にお引越を完了することができて大変嬉しく思います。
またこのようなお言葉を頂戴できて、とても光栄でございます。
今後もお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
親身になって対応していただきました
親身になって対応していただきました。
感謝してます。
センターからの返答
K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
子供家族の家の購入の際に不動産関係者を探しておりました時、知り合いの東急グループ会社の方が「こまっている時助けてくれた人が学芸大学センターの東急リバブルにいる」と教えてくださり、担当者さんとのご縁ができました。
子供家族の家購入と両親の家の売却、この度の自分の家と駐車場の売却と、担当者さんには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者さんの周りには、「担当者さんのためならがんばろう」という業者さんがたくさんいらっしゃいました。
おどろきました。
これからも担当者さんのご活躍と東戸塚センターのご発展を、心よりお祈り申し上げます。
またこれから先、担当者さんにお知恵をかりたいことができましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当に大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお力になれるように、精一杯努力させていただきました。
また何か御座いましたら、お声掛けお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった
担当者の事務処理能力が信頼でき、ひいては東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった。
東急リバブル全体に言える事かもしれないが、紹介物件が他社に比べて少ないと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
一番最初のオンラインのご面談から始まり、ご自宅のご売却活動から物件のご案内など、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、非常にうれしく思っております。
また、ご紹介させて頂く物件が他の会社さんに比べ少ないのではとのこと、大変失礼致しました。
今後の課題として営業に生かさせて頂くように致します。
今後役所の方から売却や購入に関して書面が届いたり、来年にはご売却に関する確定申告が必要になります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。