売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身な対応や対応の早さと正確性は一番良かった
今までの担当者の中で、親身な対応や対応の早さと正確性は一番良かった。
センターからの返答
この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の物件は、現在のお住いのお買い換え先として、お取引をさせて頂きました。
ご契約からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、無事ご希望通りのスケジュールでご決済を迎えることが出来ました。
ご自宅のご売却もお任せ頂いておりますので、しっかり販売活動を行わせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
良い対応してくれました
良い対応してくれました。
センターからの返答
この度は弊社に収益物件の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
おかげ様で無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、いつも東急リバブルをご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
次回の不動産売買時にも、是非弊社をご利用ください。
これからも末永く、お客様の人生の節目やご決断のときに、頼れる存在であり続けたいと願っております。
改めまして、心より御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
的確な提案ありがとうございました
的確な提案ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
良いご縁の巡りあいのなかお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
また将来お役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なアドバイスありがとうございます
適切なアドバイスありがとうございます。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターの仲介にて不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいたマンションは、もともと狙っていたマンションだったとの事で、早期決断をいただきまして誠にありがとうございました。
同物件を他にも検討している方がいらしたため、お客様のご決断力が今回の勝因だったと強く感じております。
勝手ながらリフォーム等についてもご提案出来ればと思いますので末永くお付き合いの機会をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました
火災保険を選ばなければならない時、ネットだと自分で契約しなければならないと、初めにご説明が欲しかった。
名前変更もあり、他の事との同時処理もありとても疲れていた時、最後に「ご自身で」と言われ、担当者の方に相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました。
結局、保険会社Z社に契約出来るよう手配をして頂きました。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、T様からの貴重なご意見を参考に、しっかりご説明ができるよう取り組んで参ります。_貴重なご意見に感謝いたします。
_お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最適と思われる方向を提案頂けた
任せて安心、とても私どもの状況をしっかり見て頂き、最適と思われる方向を提案頂けた。
本当にスムーズに進み助かりました。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度はN様の大切なご自宅を弊社仲介にてご売却いただき誠にありがとうございました。
N様ご所有のマンションは弊社に購入希望のお客様が複数組いらっしゃいましたので、早期成約を実現することが出来ました。
お打ち合わせから内見開始まで何度もお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
お引越し先は退職までの間の仮住まいかと思いますので、また来年以降に終の棲家の購入提案機会をいただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。
行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです
担当者様に大変お世話になりました。
連絡当初より丁寧に対応して頂き、契約等の持ち物や必要事項などを事前にLINEで教えていただけて助かりました。
また注文住宅でしたが、家については素人の私たちに的確にアドバイスを下さり、無駄な出費を抑えその分他にまわすことができました。
私たちのことを考えてくださった行動に心がこもっていて本当に嬉しかったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います。
また不動産に関するお悩みがございましたら、何でもご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。