ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月5日

親身な対応や対応の早さと正確性は一番良かった

今までの担当者の中で、親身な対応や対応の早さと正確性は一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約、誠にありがとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回の物件は、現在のお住いのお買い換え先として、お取引をさせて頂きました。
ご契約からお引渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、無事ご希望通りのスケジュールでご決済を迎えることが出来ました。
ご自宅のご売却もお任せ頂いておりますので、しっかり販売活動を行わせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

R様
R様 2025年3月29日

良い対応してくれました

良い対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に収益物件の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
おかげ様で無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
また、いつも東急リバブルをご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
次回の不動産売買時にも、是非弊社をご利用ください。
これからも末永く、お客様の人生の節目やご決断のときに、頼れる存在であり続けたいと願っております。
改めまして、心より御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月11日

的確な提案ありがとうございました

的確な提案ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
良いご縁の巡りあいのなかお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
また将来お役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月6日

適切なアドバイスありがとうございます

適切なアドバイスありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターの仲介にて不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいたマンションは、もともと狙っていたマンションだったとの事で、早期決断をいただきまして誠にありがとうございました。
同物件を他にも検討している方がいらしたため、お客様のご決断力が今回の勝因だったと強く感じております。
勝手ながらリフォーム等についてもご提案出来ればと思いますので末永くお付き合いの機会をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月3日

相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました

火災保険を選ばなければならない時、ネットだと自分で契約しなければならないと、初めにご説明が欲しかった。
名前変更もあり、他の事との同時処理もありとても疲れていた時、最後に「ご自身で」と言われ、担当者の方に相談出来る雰囲気ではなかったので戸惑いました。
結局、保険会社Z社に契約出来るよう手配をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、T様からの貴重なご意見を参考に、しっかりご説明ができるよう取り組んで参ります。_貴重なご意見に感謝いたします。
_お忙しいところご連絡をいただき恐れ入ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月24日

最適と思われる方向を提案頂けた

任せて安心、とても私どもの状況をしっかり見て頂き、最適と思われる方向を提案頂けた。
本当にスムーズに進み助かりました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切なご自宅を弊社仲介にてご売却いただき誠にありがとうございました。
N様ご所有のマンションは弊社に購入希望のお客様が複数組いらっしゃいましたので、早期成約を実現することが出来ました。
お打ち合わせから内見開始まで何度もお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
お引越し先は退職までの間の仮住まいかと思いますので、また来年以降に終の棲家の購入提案機会をいただきます。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる