Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年2月22日

やるべき事の前に連絡をくれる

気が利く。
やるべき事の前に連絡をくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安な点も多々あったのではないかと思いますが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

送信前の推敲については充分にしていただきたい

当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年1月6日

レベルの高さに満足した

担当者のレベルの高さに満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入・ご売却とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

E様
E様 2025年1月6日

こちらの希望や考えを理解した提案力と手間の削減

こちらの希望や考えを理解した提案力と面倒な手間の削減。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
無事にご新居へのお住み替えをいただけましたこと心よりお喜び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる