売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体として親切で丁寧なご対応を頂いた
全体として親切で丁寧なご対応を頂いたと思っております。
その中で、支払い時の契約日に銀行までアテンドしていただけるのは親切とは思いますが、窓口で行員が通帳を確認したり暗証番号を入力する際にピッタリ横に立っていられるのは、口座情報や預金残高などのを個人情報をみられる不安材料となり改善すべきと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にて取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、重ねて感謝を申し上げます。
プライバシーへの配慮が不足していたことに関しまして、ご不安をお掛けしないように改善図ってまいります。
今後、お力添えさせていただける機会がございましたら、より一層ご満足いただけるように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
当方も安心感があった
売却見込み額が他社に比べ●●●万円高かったことが、貴社にお願いする決め手になった。
結果的に、当初想定の上限近くで売却できました。
担当の方には感謝しております。
契約内定後の測量の際に、近隣の方と測量業者との間でトラブルが生じ、その裁定に手間と時間がかかった。
取引先の教育はきちんと行っていただきたい。
「東急線沿線は東急リバブル」とのプライドが感じられて、当方も安心感があった。
センターからの返答
T様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
途中、測量業務でご心労をおかけしてしまいましたが、最終的に無事にお引渡しを終えることができ大変うれしく思っております。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。