ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月2日

期待通りでとても良かったです

連絡頻度や決断の後押しの程度が期待通りでとても良かったです。
事前審査やFP相談を適切なタイミングで提案してくださり、費用面での迷いを解消した上で検討を進めることができました。
他社との比較という意味では、連絡頻度が高すぎる会社や、こちらのニーズと合致していない提案をしてくる会社などがあったため、それらと比べるととても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
リフォームも含め、これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月1日

無事に売却ができました

おかげさまで無事に売却ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご回答をいただきありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせてお礼を申し上げます。
海外からの遠隔でのお手続き等、ストレスを感じられる事も多くあったかと存じますが、S様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長きに渡り、良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
S様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

U様
U様 2025年7月21日

中古マンションを数多く案内してもらいました

移り住むにあたって、中古マンションを数多く案内してもらいました。
その甲斐あって、まずまずの物件を購入することができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から私どもを通じて、ご満足いただける中古マンションをご購入いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
U様のご希望に沿う物件を無事にご紹介できましたこと、私どもも心より安堵しております。
新生活が実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

M様
M様 2025年7月21日

当方の気持ちを察してくれた

売り出し方を提案するのに、当方の気持ちを察してくれた点が良かった。
提出したはずの資料に関して、忘れられていた点は困った。
あれ?忘れたのか、とびっくりした。

東急リバブル

センターからの返答

売り出し方のご提案について、「気持ちを察してくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
資料を失念していた件につきまして、ご不便とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、社内の情報共有と確認体制を徹底いたします。

Y様
Y様 2025年7月10日

連絡の頻度や時間帯もちょうど良かった

リフォームに関して無理なお願いを沢山してしまったが、都度丁寧に対応いただいた。
対応が難しい場合の説明もこちらが理解するまで丁寧にしていただき、納得感があった。
連絡の頻度や時間帯もちょうど良かった。
高額なお金のやり取りで物件選びの際は心配があったが、安心してマンション購入にいたった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見から契約・決済とY様に迅速にご対応いただきましたおかげで、スムーズに決済まで終えることが出来ました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月8日

丁寧なご対応で安心してお任せすることができました

貴社は売却物件の周辺は慣れていらっしゃるとのことで、迷わずお願いいたしました。
最初から最後まで、丁寧なご対応で安心してお任せすることができました。
長年住みました愛着ある家を、信頼できる業者様にご購入いただき、私達もホッとしております。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいなこともあり、ご不便をおかけいたしました事もあったかと存じますが、無事お引渡しを迎えられたこともお二方のご協力のおかげでございます。
また今後も何かご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月6日

内覧1軒目で購入にまで進むことができました

物件が良かったことはもちろんですが、他買い主様と申込みがバッティングした際でも迅速に動いていただき、良きようにしてくださったおかげで、他社比較する事なく中古物件内覧1軒目で購入にまで進むことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
まずは無事にお引き渡しまで終えることができ良かったです。
内見からご契約、お引き渡しまでスムーズにお手続きができましたのは、諸手続きに関して迅速にご対応いただけたおかげでございます。
改めまして、御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月30日

ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました

比較的柔軟に対応していただいたと思っています。
担当者様はリフォームなどで未経験のところもあったようですが、ひとつひとつ丁寧に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いを私にお任せいただき、無事お引渡しまで終えることが出来嬉しく思っております。
また、リフォームの部分に関し、K様をご不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様からいただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月21日

アフターケアに至るまで相談に乗ってもらっている

引き渡しまで親身になって対応して頂き、以降のアフターケアに至るまで相談に乗ってもらっている。

東急リバブル

センターからの返答

温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お引き渡しまで、そしてその後の申告につきましても、S様にご安心いただけたようで何よりです。
これからも、末永くサポートさせていただければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

何度も理解するまで言って下さり助かりました

貴社に依頼してから、他社とは異なり結果を速く出して頂き、決めるのに大変早く出来た事が良かったと思います。
電話にもすぐ出て頂きありがたかったです。
同じ説明を何度も理解するまで言って下さり助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いくお取引ができたようで、何よりでございます。
今後も、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる