Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月1日

メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
G様
G様 2025年3月3日

当方の意思を尊重していただいた

新居の購入と旧宅売却でお世話になりました。
購入時のご対応が迅速で丁寧であったことから、売却もお願いしたいと思いました。
旧宅売却については、貴社としては早く売却活動に取り掛かりたかったかと思いますが、居住中は穏やかに過ごしたいという当方の意思を尊重していただいたことは、とてもありがたいことでした。

東急リバブル

センターからの返答

新居のご購入から、旧ご自宅のご売却まで、大変お世話になり、有難うございました。
ご売却につきましては、ご検討者様の質問にも丁寧にご返答頂き、大変助かりました。
鶴見センターに近いエリアにお住いですので、いつでもお気軽にご来店頂き、何でもご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる