Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月24日

誠実且つ粘り強く対応戴けた

誠実且つ粘り強く対応戴けたこととても感謝しております。
これから購入のお手伝いをよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
O様が大切に使われてきたお住まいを、今後は買主様が大切に引き継いでくださることと思います。
今後は、O様のご購入物件のお探しを頑張らせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた

説明が簡潔かつ必要十分であり、こちらからの基本的な質問や、時に繰り返しの火災保険の質問にも、非常に前向きに答えて頂いた。
又、売り込もうと言う姿勢が無く、不都合な点を隠さずに懸念事項もしっかり伝えて頂けた誠意ある姿勢に、大きな信頼感を持つことが出来た。
周辺の不動産状況の付加価値情報も参考情報として頂けた事も判断の上で参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
S様が各種スピーディーなご対応をしてくださったおかげさまで、スムーズなお取引となりましたこと、大変感謝をしております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月7日

手取り足取り対応してくださり感謝しています

連絡を密に取ってくださり、手取り足取り対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
無事ご決済まで行うことができまして安心しております。
もし、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。

S様
S様 2025年2月4日

いつも丁寧に説明していただきました

悪かった点は特にありません。
不動産の売却は初めてでわからない事ばかりでしたが、いつも丁寧に説明していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、お引渡しまでご協力いただきありがとうございました。
また弊社にてお手伝いできることがございましたらお声かけ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月8日

長い間大変お世話になりました

担当者様には、今回売却したマンションに入居以来のおつき合いで、長い間大変お世話になりました。
お礼申し上げます。
入居前に貴社自由が丘センターに伺い、転居のお願いをした際に対応して下さったのが担当者様で、3年位経っていましたがお忘れなくご紹介して下さいました。
入居を決めたあとは、各種手続や打ち合せ等、担当者様のご案内とご指示に安心してお任せすることができました。
とても気に入っていたお部屋でした。
数年前にはリゾートマンションを売却するに当り担当者様にご相談し、東急のグループ会社様を紹介していただき、スムーズに売却することができました。
そして、この度のマンションを売却し遠方に居を移すことも、早速担当者様にお願いした次第です。
年末に転居を予定していましたところ、年頭には買主様が決まりました。
2社から見積りが出ましたが貴社担当者様にご相談し、貴重なアドバイスや金額の上乗せなど、安心してお任せすることが出来ました。
予定通りの時期に東京を離れましたが、不用品の処分も対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びでございます。
お客様とはこの度のご売却を含め3度も弊社をご利用頂いた他、当方紹介の東急リゾートもご利用頂き、大変お世話になりました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

M様
M様 2024年12月8日

往復の時間と手続きの回数が減り本当に助かりました

今回、複数の不動産屋から安心と信頼できる会社に実家の売却をお願いしようと、最寄りの不動産屋を調べてたところ貴社のホームページを拝見しました。
通じる思いが多く、貴社担当者さんに契約させて頂きました。
売却契約の手続きの中で円滑にスムーズにやり取りをして頂きまして、遠方からの往復の時間と手続きの回数が減り本当に助かりました。
また機会がある時はよろしくお願いしたいと思います。
唯一他社との比較で言うならば、売却の手続きの際に他のお客様も一番苦労する不用品処分業者の仲介を他社に頼んだところ、貴社の提示の半額以下の価格だったので、複数の業者の価格幅を広げて頂けたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私をご指名いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
不用品処分の件、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後弊社買取時の処分費用についてご要望に沿ったご提案ができるように努めてまいります。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる