売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
積極的な姿勢も好ましく感じた
最初は他社とも同時にコンタクトをとったが、東急リバブルが最も迅速に現地案内などを提案してくれ、決断するのに役に立った。
ある程度気分的にやる気になった状態で一気に決めなければ、不動産売買は一般人には難しい。
また、担当者の積極的な姿勢も好ましく感じた。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
説明がわかりやすく大変良かった
担当の方は、対応が丁寧で説明がわかりやすく、大変良かったと思います。
一方で、立替払い制度については、便利ではあるものの不動産買取との違いがわかりにくく、また審査が担当者とは別部署で時間がかかってしまう点など、今後制度上の改善の余地があると思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様が長くお住まいになった大切なお部屋をご売却するお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
ご利用いただいたサービスについても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
はっきりと受け答えしていただいた
不動産取引には大変なストレスと不安が生じるので、常に大丈夫なのかと心配になりますが、はっきりと受け答えしていただいたのでとても安心していられました。
今回はたまたま通りがかりに立寄った“くらしのコンシェルジュ”訪問により、自分の行動が決定できたので良かったと思います。
対応して下さった蒲田店の担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝しております。
頑張って下さい。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
T様の故郷での新生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。
希望する物件が購入できた
内覧の問い合わせをしたらすぐに連絡をいただき、その後のフォローも素晴らしかったです。
購入希望したマンションの価格変更を連絡いただき二度目の内覧後、同日に内覧した方が申し込みをしたとすぐに連絡があり、その後の対応を教えていただきすぐに動けたので、ご縁があって購入することができました。
担当者さんの営業力のおかげで希望する物件が購入できたので、これからも益々のご活躍を期待しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
眺望もよいマンションで、これからのM様のご生活が素敵なものとなりますようお祈り申し上げます。
今後も何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。