ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
B様
B様 2025年6月29日

連絡が素早かった

良かった点
連絡が素早かった。
悪い点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は東急リバブルにご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
B様とご購入いただいた現地で初めてご案内時にお会いして、内見後にご購入の意思を伺った時の事を今でも覚えております。
他のお客様数組からも内見希望をいただいておりましたので、早急にご決断頂いたことが今回のご縁につながったと思います。
今後、ご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2025年6月22日

付帯サービスが充実している

情報量が多い。
情報が見やすい。
付帯サービスが充実している。
ローンの事前審査の手間が軽減された。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
選択肢が多い中、お気に召す物件が見つかり安心しております。
また何かございましたらお問合せくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月3日

丁寧に案内いただき無事お取引を完了できました

物件購入を検討しはじめたばかりで何もわからない状態でしたが、丁寧に案内いただき無事お取引を完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
S様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月29日

気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかった

物件というより担当者様で選んだところもあります。
まだ若く、でもプライドを持って向き合ってくれたと思います。
若さ故の失敗も多いかもしれませんが、気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかったです。
東急リバブルという看板は背負っていますが、対人間であり物件ありきではないので、これからも末永くお付き合い願えればと思います。
ここで関係性が終わりでは満足するはずもありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にあめでとうございます。
また、お取引の担当として最後までお力添えさせていただきありがとうございます。
お取引のなかでは、私の至らない点もありましたがこのようなコメントをいただけたこと大変、嬉しく感じております。
鍵のご要望もいただいておりますので、H様の熱いお気持ちに応えるべく引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月23日

書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました

前回と今回、担当者さんには大変お世話になりました。
不動産売買は一生に何回もあるわけではないので、知識の無い者にさらにかみ砕いたお金の動き、税金や必要書類等の説明や冊子などが必要なのではと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼頂き誠にありがとうございました。
N様には平成23年にご購入と今回のご売却両方を私がお手伝いさせていただきました。
N様のお気持ちに感謝すると共に、大変思い入れのあるお家を取引させて頂き本当に感謝しております。
_今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月18日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
引き続き宜しくお願い致します!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にスムーズに高値成約ができて安心しております。
またご機会があれば、お任せいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる