売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望以上の物件で大変満足しております
初めての住宅購入であり、不動産市況も分からないままに購入の検討を始めたため、担当者さんにはいろいろな事を相談し教えていただきました。
私達の条件を考慮した物件をご紹介いただきましたが、その都度条件も変化していくので大変だったと思います。
話し合いを重ねる中、購入物件の対象を拡げていくことをご提案いただいたことで、私達にマッチする物件に出会うことができました。
高齢者にとって、住みやすい立地条件と間取りや設備など、希望以上の物件で大変満足しております。
購入の手続きも全てお任せでき、とてもスムーズに進めることができました。
担当者さんは話しやすく、どのようなことにも迅速かつ誠実な対応をして下さいました。
リフォーム会社と月極駐車場もご紹介くださいましたので助かりました。
今はリフォームが終わって、引越するのを楽しみにしているところです。
センターからの返答
この度はお住み替えについてスムーズにお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
まだご自宅のご売却が終わっておりませんので最後までしっかりお手伝いできるように頑張ります。
引き続き宜しくお願いいたします。
臨機応変に対応してもらえて助かりました
担当が変わり、いくつか内覧をした際に改めて目線合わせをしてもらえたのは良かったです。
住宅ローンや税金、決済までの流れについて、もう少し詳しい説明があれば良かったです。
銀行手続きと決済の変更があった際に、事前に共有をしてもらえたら尚良かったです。
引越し前後に質問や問題があったときは、臨機応変に対応してもらえて助かりました。
全体的に真摯に対応してもらえて、今後期待しています。
センターからの返答
このたびはお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、住宅ローンや税金、決済までの流れについてのご説明や、銀行手続き、決済内容の変更時の事前共有などに関しては、今後の対応にしっかりと活かしてまいります。
そのような中でも、内覧時のご案内やお引越し前後の対応について、ご評価をいただけたことは大変励みになります。
引き続き、より安心してお任せいただけるよう、精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
当方の立場に立ち分かり易く解説して下さった
長い期間大変お世話になりました。
貴社との取引が完結したからという事だけではなく、担当者のお人柄や知見、対応の誠実さに深く感謝しております。
自宅を売却するに際し、当初3社さんに声掛けさせて頂きました。
貴社を選んだ理由は、素人からすると難解な不動産に関する事柄を当方の立場に立ち分かり易く解説して下さったり、他社の御営業は結論を急いでいたのですが、貴社はこちらに寄り沿って下さった所があったからです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
売却が完了するまで時間を要しましたが、S様と同じ目線で、協力的に活動できたからこそだと感じております。
心より御礼申し上げます。
お住まいは少し離れたエリアになりましたが、こちらにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います
クイックに連絡いただける内容が多く良かったです。
疑問点に対する回答では、明確に答える内容と1例として答えないといけない客観的な回答を使い分けできていたように思います。
一緒に考えるような傾聴の姿勢があるのだと思います。
接しやすく、場を和ませようとする気持ちも伝わって来ました。
センターからの返答
この度は大切なお住い購入を弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
F様とは契約から決済まで期間があった為、進捗のご報告等定期的にやり取りをさせて頂いており、気になる点等を都度問い合わせを頂き、大変助かりました。
お取引は完了しましたが、まだまだ手続きがあるかと存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。