ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月3日

人柄に惹かれました

人柄に惹かれました。
高額の取引でしたが心配なく取り引きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力になれたこと、ご売却活動を信頼してお任せいただいたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年4月6日

様々な問い合わせに誠実にご対応いただけた

賃貸にしか住んだことがなく、購入に際しての様々な問い合わせに誠実にご対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入でご不明点等あったかと思いますが、K様の迅速なご対応もありスムーズなお取引を行うことが出来ました。
K様のご期待に沿うことが出来まして大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお取引が出来ますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2025年4月6日

自分の立場を理解して対応してもらえました

家族に合わせてそれぞれに、親に優しい対応、きょうだいに納得するまでの説明、連絡係りの他のきょうだいに迅速なメール対応、時間のない自分の立場を理解して対応してもらえました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご縁があり、お近くに住む、とても良い買主様が見つかって私としても良いお取引だったと思っております。
お立会いやお住み替え先の内覧やお手続きの際にはご家族皆様でご協力頂き、感謝申し上げます。
引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月1日

担当者さんの感じが良かった

他社比較なし。
それだけ担当者さんの感じが良かったと言うことだと思います。
物件については不安がありますが、まずは元気で当分住みたいものです。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
O様が希望されておりました、ご親族との近居を無事実現することができ、私も嬉しく思っております。
O様が将来的なご不安として感じられていた階段の昇降について、もし難しい状況になり新たなステージへ進むことになった際は、再び全力でお手伝いさせていただきますので、是非お声がけください。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月15日

希望最高額で売却出来非常に感謝している

常に誠実かつ迅速に、こちらの希望に対応していただいた。
ご担当者の方のおかげで売却希望最高額で売却出来、非常に感謝している。
売却までの期間も、予定の半分の短期間で出来たのは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
契約からお引渡までは約半年経ちましたが、無事お引渡しを迎えることができて嬉しく思います。
お忙しいなか、室内の清掃、撤去にご協力いただいたからこそ、手続きも順調に進み、ご成約に至ることができました。
今回の取引において、N様には励みになる言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2025年2月5日

スムーズに対応頂き大変感謝しております

訳ありで他社に理解できない理由で断られた物件を、こちらの事情を考慮しイレギュラー対応にもスムーズに対応頂き、大変感謝しております。
担当者さんと副センター長さんに対応頂き、本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な資産のご売却にお声かけくださいまして、誠にありがとうございました。
しっかりとご売却をするに際にお打ち合わせのお時間を頂戴したり、ご協力くださいまして感謝申し上げます。
ご協力いただいたおかげでO様のご期待に沿える条件をご提案できたと思っております。
もし、またお力添えできるタイミングございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月2日

とても親身に対応いただけました

とても親身に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございました。
予め決まった期日の中でのご売却をご希望されていた中で、ご希望に沿ったスケジュールでのご売却が成立いたしましたことは、私としてもとても嬉しく思います。
お忙しい中、室内の写真撮影や必要な書類準備等、多大なるご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
親身な対応だったとのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
頂いたお言葉を励みにして今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月2日

一年くらいを掛けて整理したかった

物件の価格変動が読めないですし、貴社のお立場もありますので、この期間で契約しなければならないことは理解しておりますが、私としては一年くらいを掛けて整理したかったのが正直な思いです。
ただ、私に利益が残るようにご尽力いただいたことに感謝いたします。
何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な資産のお取引にお声かけくださいまして誠にありがとうございました。
ご要望・スピード感両方がマッチするご提案ができれば最善でしたが、私の力不足でY様にとってはスピード感がありすぎるご提案になってしまい申し訳ございませんでした。
金額の部分についてはご満足いただける結果になったとのことでうれしいお言葉ありがとうございます。
また、お力になれるタイミングがございましたらスピード感もY様とすり合わせをしながら進めていけるよう、努めてまいります。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる