売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
滞りなく対応頂きました
担当者様とは購入で2度、売却も昨年に続き2度目ということもあり、滞りなく対応頂きました。
今回は他社に売却依頼は行わなかったので、特別に比較することはありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
Y様とは、今回4回目のお取引をさせていただき、営業担当として、大変ありがたく思います。
ご契約後、引渡しに至るまで、様々なお願い事項もございましたが、快くご協力をいただき大変ありがとうございました。
今後、また、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
親切に対応して下さりました
良かった点
始めての売買契約で不明点が多かった中、昼夜問わずとても親切に対応して下さりました。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご相談時からお引渡しまで、M様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただきました
迅速な対応とダンボール手配など、親身になって対応していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「親身に対応していただいた」この言葉大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、弊社をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
スピーディーに対応頂いた
良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。