ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月22日

絶対売れるからと常に勇気づけていただきました

リバブルさんしか知らないので他社との比較は出来ませんが、売買まで1年かかる間も安心して待つことが出来ました。
絶対売れるからと常に勇気づけていただきました。
仕事の関係でなかなか電話対応ができなかった時も、メールでの連絡に変更していただいたりと、都度対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却まで1年かかりましたが、K様とお打ち合わせしながら、ご納得の行く不動産売買ができて、弊社としても嬉しい限りです。
引続き、何かありましたら何でもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月18日

先を見据えて迅速かつ的確なご提案をいただいた

ご担当者さんは大変優秀な方で、我々の意見もしっかりと汲んでいただきながら、二手も三手も先を見据えて迅速かつ的確なご提案をいただいたので、とても安心してお任せできました。
内見のお問い合わせを待つ不安な時期に心の支えになっていただいたり、物件へのリスペクトや我々へのご配慮が素晴らしかったです。
もしまた機会があれば、また担当者さんに対応していただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
T様とはお住み替え先のご購入の際から、1年半以上に渡る期間、幾重ものお打ち合わせを行わせて頂きました。
時には上手く物事が進まないこともあり、T様がご不安になられたこともあったかと思います。
その中でも、一連のお取引に際して、私の事を信頼し続けてくださり、このようなお褒めのお言葉をくださいましたこと、大変光栄でございます。
T様のご新居での新生活、幸せに溢れた毎日となりますことを心から願うとともに、今後とも何かあった際に、T様の不動産パートナーとしまして、末永くお付き合い出来ますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月10日

担当者さんの営業だから買いました

担当者さんの営業だから買いました。
また宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂きありがとうございます。
以前にはご自宅のご売却もご依頼を頂きまたご相談を頂くことができ大変うれしく思います。
また今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月7日

誠実な対応でとても好印象でした

誠実な対応でとても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお住み替えができて良かったです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月7日

さすがプロの仕事ぶりでした

土地建物取引、地場の不動産取引把握、買主への対応、大変良かった。
さすがプロの仕事ぶりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて大切なご資産をご売却いただきましてありがとうございました。
売買契約締結後もいくつか障害がございましたが、真摯にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

親身に聞いていただきありがとうございました

終始、こちらの事情や背景を親身に聞いていただき、ありがとうございました。
なかなか難しいケースであったと思いますが、メールや電話での早急なご対応で、安心して取引ができたと思います。
決済金の流れに関して、貴社と金融機関での齟齬がありましたが、金融機関と当方で対応でき、大きな問題とならずに完了でき良かったです。
通常とは違った形ではあったため、今後の糧にしていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引では、決済金のお手続きにおいて金融機関との間で一部調整が必要な場面もございましたが、O様と金融機関のご協力により、無事に完了できましたこと、私どもも大変安堵しております。
迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
通常とは異なる形ではございましたが、今回の経験を今後の業務に活かし、より一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も不動産のことで何かお困りごとがございましたら、お役に立てますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月6日

物件を高評価してくださった

当初一括査定をお願いして各社の対応がありました。
リバブルさんが一番親身になって提案していただいたと感じました。
決め手はやはり「人」だと思います。
担当者さんが最初から最後まで誠実にサポートしてくださり、物件を高評価してくださったことが今回の売却につながったと思います。
査定に来てくださった方は何人もいらっしゃいましたが、お任せしたいと思えるかどうかはやはり担当者なのではと感じました。
私自身と主人の仕事柄、やはり「人」だということで一致しました。
今回は、素敵なご縁とサポートのおかげで良いお取引をすることができました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応ができていたとのお褒めのお言葉を賜り大変光栄です。
販売活動期間中や契約期間中には何度もご連絡を差し上げたり、お打ち合わせのお時間をいただきましたが、K様にいつも快く迅速に受け止めて頂きましたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
もしもまたなにか不動産に関するお困りのことがございましたら、今後ともお気軽にご相談を頂ければと思います。
弊社共々、末永くご愛顧いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する

『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年6月22日

質問に丁寧にお答えいただき安心して進めました

契約への手順やこちらの質問に丁寧にお答えいただき、安心して進めました。
ありがとうございます。
もう少し色んな形で値引きなど交渉に寄り添ってもらえれば嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、価格交渉の件、ご要望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容については真摯に受け止め、今後の自己の課題として一層の研鑽に努めてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

一生懸命やって頂き担当者さんで本当に良かった

懇切丁寧な応対をして頂き、又時間を惜しまず一生懸命やって頂き、担当者さんで本当に良かった・・・と感謝の気持ちで一杯です!
税金の件、「何時でも相談にのります」と言ってくれて・・・います。
具体的にはまだそこまで話しをしていません・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
K様には販売活動開始時から、室内の整理やご内見の日程調整など積極的にご協力いただき、そのお陰でご成約へと至ることが出来ました。
弊社の税務相談につきましても、あらかじめご案会させていただいております日程にて調整を進めさせていただいております。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる