売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
見合うバリューかと言うと疑問に思っています
手数料に見合うバリューかと言うと疑問に思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お取引の内容を改めて見直し、サービスの改善に努めて参ります。
先回りした情報のご提供や全体的なスケジュールのご説明に不足な点があったと考えております。
その他何かお気づきの点やご意見がございましたら、忌憚なくお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。