売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます
今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
有難うございました
懇切丁寧な説明および不明な点に関するクイックレスポンス。
また、程良い間合いでのご対応有難うございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
今後、何かお困りのことがございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
精一杯対応させて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします。
引継ぎも適切であった
特に問題はなかった。
不在時の引継ぎも適切であった。
センターからの返答
この度は、当社にご相続不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今後、税務相談についても、担当の先生としっかりと進めさせて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
とても良い距離感で適切に対応して頂けました
担当者さんからはとても良い距離感で適切に対応して頂けました。
リフォーム業者の紹介も含めて、スムーズに物事を進めて頂きました。
満足のいく取引ができ、感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂き、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
大変人気のある不動産でしたので、どのようにすれば購入できるか、事前にしっかりお打ち合わせさせて頂けたことが、ライバル多い中ご購入頂けた要因だと思います。
フレキシブルにご対応頂き、ありがとうございました。
お引き渡しまで長い期間お持ち頂きましたが、ご希望に叶う良いお部屋をお求めいただけて良かったです。
今後も、不動産の事でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
身近な存在でいてくださった事が有り難かった
何でも相談にのってくださり、とても身近な存在でいてくださった事が有り難かったです。
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
胸襟を開き話し安いムードがある
今回、前回のアンケートと比べ採点がややきびしくなったが、冷静に落ち着いて良く考えるとこうなってしまった。
心を開いてうちとけるのに、多少時間がかかったかもしれない。
徐々に意思のそつうがスムーズにいったのでは。
売却が先にきたので。
良かった点は、やはり面倒見がいい事。
客の話を良く聞いてくれた事、余計な事を言わず、知識や人柄他レベルの低い客にもきちんと対応していただいたと思う。
胸襟を開き、話し安いムードがある。
運転うまい。
悪かった点は、わかりません。
欲を言えば、今後もおつきあいさせていただきたい。
困る事がありそう。
個人的には相性もあるので、人事異動は数年先にのばしてもらいたいと思います。
担当者さんには、いい事があったらそれを励みにして頑張ってもらいたい。
東急リバブルさんの今後益々のご発展と、担当者さんのご多幸をおいのりしております。
どうもありがとうございました。
今後共に宜しくお願い申し上げます。
皆さんお元気で。
センターからの返答
N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から大切にお住いになられたご自宅のご売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様が大切にお住いになられていた事がとても伝わってきました。
購入して頂いた方も大切にお住いになってくださるかと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
何件もの売買の仲介でお世話になりました
担当者さんには、菊名センターに異動後も、家族を含め何件もの売買の仲介でお世話になりました。
特に困ったこともなく、迅速に的確にサポートして頂き、大変感謝しています。
センターからの返答
S様、この度も、弊社にてお取引のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
S様とはご家族様の不動産売買にも携わらせていただき、何度もご縁をいただけていることに大変感謝しております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
かなり不安を覚えております
購入まではものすごく丁寧に対応していただき感謝しております。
銀行とのやり取りで、契約書の引き落とし日時が間違っていて、期日が差し迫っていたためかなり焦りました。
銀行の方が直接私の職場に来てくれてサインをさせていただき、何とか間に合ったのでよかったのですが、リバブルさんからは何もなかったかのような対応でした。
リフォーム会社のご紹介ですが、見積書をいただいて「あとはそちらに連絡してください」とのことだったのでメールで連絡したが反応なく、再度リバブルさんにお願いしてようやくご連絡をいただけました。
おかげでリフォームの見積もり日程も後手後手となり、そのリフォーム会社さんもアポイントの日程を忘れてたり、私の名前も間違えてたりで、かなり不安を覚えております。
ちなみに、日程が合わずまだ見積もりが済んでおりません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたのもひとえにW様のご協力があったからこそでございます。
また、ご契約後のお手続きやリフォーム会社とのご連絡につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた意見を受け止め、今後はよりご満足いただけますよう努めてまいります。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
丁寧
丁寧。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
今回はスケジュールが少しタイトでしたが、F様が各お手続きをお早めに動いてくれたおかげでスムーズなお取引が出来ました。
購入のお手続きはこちらでひと段落となりますが、ご自宅の売却を検討の際は是非ご相談下さい。
その際も一生懸命頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
常に積極性を持った対応に感謝します
担当者さんに大変にお世話になりました。
常に積極性を持った対応に感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
実際に成約まで長いお時間お付き合いいただきましたが、最後はM様の納得頂けるご提案が出来たことをうれしく思います。
またお嬢様の購入に関してもしっかりとサポートしてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。