売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2025年2月21日
メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった
メールでの連絡対応がやや遅い傾向があった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
メールでの対応が遅かった点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ願います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
Y様
Y様
2025年2月3日
形だけの支店長挨拶は不要
形だけの支店長挨拶は不要。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度のお取引誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで進むことができて嬉しく思います。
多忙だったと存じますが数々のご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。
これからも何かございましたらいつでもお声がけ下さい。
ご指摘頂きました件につきましては共有させて頂きます。
宜しくお願いします。