Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月6日

こちらの判断をじっくり待ってご対応頂けた

特に悪かった点はなく、程よいタイミングで連絡のやり取りをさせて頂き焦ることなく、またこちらの判断をじっくり待ってご対応頂けたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
I様の不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

S様
S様 2025年4月20日

保管してある写しを入手できるよう調整いただいた

担当者について
残置物撤去に困っていたところ、業者手配から見積もり、当日の撤去対応まで全てお任せで対応いただいた。
確定申告に必要な20年前の購入当時の売買契約書を紛失してしまったことを相談したところ、東急のグループ会社に保管してある写しを入手できるよう調整いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご売却依頼を頂きご契約まで短い期間でしたが、お忙しい中ご準備等ご対応頂きありがとうございました。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月2日

早い対応をしていただき感謝しております

希望の物件を購入することができ、早い対応をしていただき感謝しております。
事前にお支払いする仲介手数料の金額が誤っていたり、キャッシュレス決済に関して銀行と連携があまり取れていないのかなという点は少し残念に思いましたが、こちらの質問や相談を親身になって聞いてくださり、総合的はとても満足しています。
また何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きに関して、一部誤りがありましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
初めての不動産購入でご不安な点、多々あったかと存じますが、お忙しいところお打ち合わせのお時間を割いて下さり感謝申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月29日

各調整などに尽力を頂きました

今回は不動産の売却でお世話になりました。
ご担当者さんは元気で親しみやすく、買主様との各調整などに尽力を頂きました。
また、売却の相談、依頼をしてから決定までがとてもスムーズで、ストレスなく理想以上のスケジュール感で話をまとめて頂けました。
買主様もとても良い方で感謝の気持ちで一杯です。
また不動産に関わる話が出た時にはご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
W様にはご内覧時の日程調整にご尽力いただき心より感謝申し上げます。
買主様にご満足いただけましたのも、W様のお人柄の良さからスムーズなお取引ができたからかと存じます。
不動産のことはもちろん、その他にもお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
末永く、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月1日

安心して進めることができました

今回の担当者さんが、非常に丁寧かつ誠実に対応してくださいました。
必要な情報をタイミング良く分かりやすく提供していただき、疑問点や不安をその都度しっかり解消してもらえたので、安心して進めることができました。
また、書類や手続きが多い中、細やかなフォローアップと進捗確認を行っていただけたのは非常に助かりました。
営業担当としての知識や経験だけでなく、人柄の良さや迅速な対応が感じられ、担当者に恵まれたと実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引の中で実施していただくことが多いなか迅速にご対応いただいたことでスムーズなお取引になり、私も大変嬉しく思っております。
今回はご所有不動産のご売却もございますのでそちらも精一杯取り組ませていただきます。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年2月12日

物件沿線においての信頼感があった

物件沿線においての信頼感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご案内時に鍵をお借りする際も快くご協力をいただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月18日

東急リバブルさんにお願いすると思います

『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月5日

真摯な対応に好感を持った

真摯な対応に好感を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
H様の不動産のご購入に携わることができ、大変うれしく思っております。
今後の営業活動においても、真摯な対応を心掛けていきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

安心して売却することができました

海外在住のため、家の売却について東急リバブル様へ問い合わせする前は不安を抱いていましたが、現地に赴くことなく安心して売却することができました。
対応くださいました担当者様に心から御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
A様は海外にお住いのため、お手続きの際にいろいろとご面倒をおかけしましたが、毎回迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
おかげで取引自体をスムーズに進行させて頂くことが出来ました。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

O様
O様 2024年12月22日

「頑張ります」で良いかと思います

お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる