売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近くに営業所があり、手続き等が楽でした
自宅の近くに営業所があり、手続き等が楽でした。
他社より反応が速かったのでリバブルに決めました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまで早期ご成約に至ることができ、非常に嬉しく思っております。
また、隣地様もご紹介いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介者様にもご満足いただけるお取引できるしよう頑張りたいと思います。
不動産に関するお悩みごとございましたら、いつでもお気軽にご相談お待ちしております。
早い対応をしていただき感謝しております
希望の物件を購入することができ、早い対応をしていただき感謝しております。
事前にお支払いする仲介手数料の金額が誤っていたり、キャッシュレス決済に関して銀行と連携があまり取れていないのかなという点は少し残念に思いましたが、こちらの質問や相談を親身になって聞いてくださり、総合的はとても満足しています。
また何かあればご相談させてください。
センターからの返答
この度は、不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きに関して、一部誤りがありましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
初めての不動産購入でご不安な点、多々あったかと存じますが、お忙しいところお打ち合わせのお時間を割いて下さり感謝申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、末永くよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いすると思います
『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。
センターからの返答
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「頑張ります」で良いかと思います
お聞きはしてませんが、恐らくまだ業務経験が浅いのかなと思います。
であればそれを伝えないのではなく、前面に出して「頑張ります」で良いかと思います。
仮に業務経験が浅いわけでなければ、少しとんちんかんな事が多々あり不安になります。
なのでご一緒してた方は安定感があり、安心感もありました。
センターからの返答
O様、率直なご感想ありがとうございます。真摯に受け止め、精進してまいります。
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。