Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2025年3月30日

不十分な対応だった

丁寧な言動で対応頂いた。
人として好印象を持ったが、約束の不履行や忘れ、対応がやや遅くなったりと、肝心な部分が欠けている。
物件購入が初めてで不明な部分が多い中、不十分な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご指摘もいただきましてありがとうございます。
今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
またご縁がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月1日

ありがとうございました

いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
今後、不動産に関するご質問やご相談がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月25日

申し分無いです

申し分無いです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅のご売却に際して弊社をご用命いただき誠にありがとうございます。
申し分無いとのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
いただいたお言葉を励みに日々精進して参りますので、今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月25日

境界を実動で確定していただき契約成立に至った

販売が長期にわたり、一時契約前に不成立になったこともあったが、担当者がサポートしてくれあきらめないことが出来た。
物件はよいのに高額になるとむずかしかった。
境界の確定で5点中3点が不明で再測量再登記の可能性があったが、境界を実動で確定していただき契約成立に至った。
測量会社はうまくいかなかった。
費用もその分少なくてすみ、あきらめずに最後までやってくれた。
担当者の方に感謝しております。
他社より内見希望者が多かった。
希望価格より下まわったが、とにかく成立したことがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お申込~ご契約まで、境界や買主様のローンなど、課題がいくつかございましたが、いずれもO様に親身に応対頂けましたので成立に至ったと強く感じております。
また現地の境界標についても、なかなか見つからない中、必ずあると自信を持ってお伝えいただけたことで諦めずに探しきることができました。
これからもお客様に寄り添った営業活動を実施してまいりますので、何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にご用命くださいませ。

S様
S様 2025年2月22日

質問に的確な答えを出してくれた

こちらからの質問に的確な答えを出してくれたし、ちょうどいい提案をくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてS様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月21日

穏やかで的確な説明や連絡に満足

スムーズな進行と穏やかで的確な説明や連絡に満足。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月8日

売却側よりも購入側に寄り添う感じに思えた

総じて悪くなかったが、売却側よりも購入側に寄り添う感じに思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターへご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
買主様側に寄り添っているようなご印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
N様からいただいた貴重なご意見について真摯に受け止め、業務品質を向上させ、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるよう、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月4日

迅速に最善の策を講じてくれて大変助かりました

トラブルが発生したが、迅速に最善の策を講じてくれて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでしたが、無事に解決することができ、私も安心しております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月4日

レスも早く安心できる方でした

細やかな対応をしてもらい、大変感謝しています。
こちらのわがままにも嫌な顔もせずに対応してくれ、レスも早く安心できる方でした。
また、不動産の相談があればお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産相談の窓口として東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
K様からは、長年大切にお住まいになった不動産のご売却をお任せ頂きました。
お客様が遠方にお住まいという事もあり、お打合せ・ご相談事項は電話やメールなどで時間をかけて密に行わせていただきました。
思い出に残っているのは、お任せ頂いた不動産が長年空家の状態だったという事もあり、庭木が生い茂っていたのを記憶しております。
少しでも、買主様への印象をよくお見せしたかったため、弊社サービスで剪定費用を一部負担させていただき、印象を上げる作業をいたしました。
その結果、買主様から購入の希望を示していただき、無事にお引渡しまで迎えられました。
お客様には早々と様々書類の準備などもいただいたおかげでスムーズにお引渡しまで迎えられました。
誠にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月2日

ずっと担当していただけました

対応していただいた担当者さんにはとても感謝しております。
家探しに数年かかりましたが、ずっと担当していただけましたし、わからない事が多く何度も連絡してしまいましたが、毎回丁寧に対応していただけました。
とても信頼していますし、今後も不動産取引があれば相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、T様の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。
長いお付き合いとなりましたが、お引渡しの際に、『ここまで待って良かったです』というT様のお言葉を聞けて嬉しかったです。
また、ご親族のお家探しのご相談も頂き、ありがとうございます。
お力になれるよう精一杯お手伝いをさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる