売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった
他社Z社へ先に無料査定をお願いしていたが、あまり物件に興味がなかったのか、その後連絡きたのがひと月くらい経ってからでした。
物件に興味を持ってくれて、しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった。
2組目の内覧で決まり思いもよらず早く、もう少し高くしても良かったのかと勘違いしちゃうくらいでした。
売買契約から引き渡しまでもスムーズで、何事もなく終わりました。
また次回機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋でしたので無事にお取引が完了し、とても嬉しく思っております。
書類の手配などいつも早急にご対応いただき、本当にありがとうございました。
N様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
誠実に対応して下さる人である
担当者の方の人柄はとても良く、気持ちよく仲介して頂きました。
その一方で、知りたい内容についてのレスポンスの遅さが何度かあり、当方から再度レスポンスを促すこともありました。
そこは残念です。
それでも誠実に対応して下さる人であることは間違いありません。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
思えば、初めてお会いしてから4年越しのお取引でしたね。
頂きましたご指摘につきましては、これからの業務、お客様へのサポートにつきまして反省し、経験を活かして成長してまいります。
これからもお付き合いは続いていくと思いますので、また何かご用命ございましたら、その際は、何卒宜しくお願い申し上げます。
K様方皆様の、益々のご繁栄をお祈りしているとともに、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
冷静に対応して頂き安心できました
トラブルになった時に冷静に対応して頂き安心できました。
センターからの返答
A様、この度は無事、決済を迎えられおめでとうございます。
契約からお引き渡しまで、何かとA様には尽力をつくしていただき有難うございました。
今後また、不動産に関してのご相談がございましたら是非、ご用命下さい。
連携の良さと情報共有がきちんとなされていた
前回と同じ担当者の方に直接お願いして、今回もスムーズに契約と引っ越しを済ませる事が出来たのは、貴社の他センターとの連携の良さと情報共有がきちんとなされていた事が大きかったと、前回同様感じております。
センターからの返答
東急リバブルの再度のご利用を賜り、ありがとうございました。
今回で弊社のご利用を3回いただきN様の不動産専属担当者として嬉しく思います。
お買替で時間の限られた中、遠方からZoomによる内見等、ご紹介させていただいた物件をスムーズにお取引できましたのもN様のご協力なしには出来ませんでした。
急なお願い等もございましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
先日、ご挨拶でお伺いさせていただきましたが、リフォームも終えられ見違えるお部屋にびっくりしたとの、楽しくお住まいいただけるとの事をお伺いでき、担当としてこれほど嬉しいことはございませんでした。
今後ともN様の専属担当として、些細な事でもお気軽にご連絡いただければ幸いに存じます。
重ねて、この度はおめでとうございます。