売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
同じ担当者にお願いしたいです
今後不動産を売買する際は、同じ担当者にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご不安をおかけしてしまうこともあったかと思いますが、F様にご尽力いただけたおかげで、スムーズなお取引することができました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後、ご親族様やご友人の方等で、不動産関係のご相談事がございましたら、是非弊社までお声かけくださいませ。
もちろん、F様のご相談も心よりお待ちしております。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
熱意が感じられる言動で満足出来る売却が出来た
最初から最後まで真摯な対応と熱意が感じられる言動で、満足出来る売却が出来たことに感謝しております。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのも、H様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
大変な中対応して頂いた事に感謝しています
担当の方の感じが良く、色々大変な中対応して頂いた事に感謝しています。
が、売却する家の内覧で来た代理の方は、言われたから来た感があって、色々聞いても「?」だったし、担当の方にも連絡不足があった。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
また、私の代理で内覧に対応した担当者の対応についてご不便をおかけしたこと、改めてお詫びいたします。
無事にお取引が完了しましたのも、N様のご協力があってこそと思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最初から東急リバブル様に依頼をしておけばよかった
他社様に依頼をして売却に出してから1年、東急リバブル様に依頼先を変更してからは3ヶ月ほどで決まったので、最初から東急リバブル様に依頼をしておけばよかったと思いました。
センターからの返答
A様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回のご契約もお忙しい中にもかかわらず迅速にご対応いただき、お陰様で良い買主様に巡り合う事ができました。本当におめでとうございます。
今後とも不動産関係でお困り事がございましたら迅速に対応いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
知識はもちろん豊富そしてすばらしい人格者である
旗の台センターの担当者様はすばらしいお方でありました。
1、不動産の知識はもちろん豊富、そしてすばらしい人格者である。
2、期日は守る。
3、わからない箇所は教えてくれます。
「今後もわからないことがありましたら聞いて下さい」と言ってくれました。
担当者様に限っては悪かった点はありませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご購入いただいて終わりではなく、今後も良いお付き合いをさせていただきたいと考えています。
不動産の事だけでなく、リフォーム、税金や法律関係のご相談等、何なりとお問い合わせ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。