ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月18日

担当してくれた方の印象が良かった

初めて査定を依頼してからこちらの都合でしばらく空いてしまいましたが、再度リバブルさんに声を掛けさせてもらったのは、最初に担当してくれた方の印象が良かったこと、貴社のイメージについても良い印象を持っていたことです。
もちろん他社の方でも見積りをしてもらいました。
査定額は貴社よりも高い金額でしたが、前述した通りの理由で最終的に決めました。
取引きの途中で出てくる分からないことや疑問に思ったことなど、その場、その都度、丁寧に答えてくださり、最後まで安心して取引きすることができました。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。 
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、K様、この度は弊社にご売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談から2年ほどとなりましたが、良い買主様とのご縁と無事にお引渡しまで終えられたことを私もとても嬉しく思っております。
他社様ともご検討をいただき、最終的にはご信頼をいただき、人で選びましたと仰っていただけたお言葉を今でも強く良く覚えております。
そのようなお言葉をいただいたことが何よりも嬉しく、営業冥利につきます。
最後までご期待に沿えるお手伝いができておりましたら幸いです。
今後とも何かございましたら、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご家族様のご多幸を心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月7日

総合的な対応力は本当に素晴らしい

この度は、私の家だけでなく親の不動産売却まで、多岐にわたるご支援をいただき誠にありがとうございました。
今回購入した場所が好きでずっと探していましたが、なかなか条件に合う家が見つからず、新築マンション、中古マンション、中古戸建、土地、様々な条件で時間をかけて探していました。
そんなある日、東急リバブルさんが管理している古家付きの土地を見つけ、すぐに東急リバブルさんに電話し、その日のうちに時間を調整いただいて東急リバブルさんに伺って相談することになりました。
はじめに対応していただいた担当者Aさんには深く感謝しております。
当初、まだ業務経験が浅いと伺い、正直なところ少し不安もありましたが、その心配はすぐに払拭されました。
先輩社員の担当者Bさんが手厚く丁寧にフォローいただいたことももちろん安心材料のひとつでしたが、わからないことは「わからない」と正直にお話しいただいた上で、すぐに確認して折り返してくださる誠実な姿勢に、逆に大きな安心感を覚えました。
また、言葉遣いの一つひとつがとても丁寧で、親身に話を聞いてくれる担当者Aさんの姿勢は素晴らしく、いつも心地よいやり取りでした。
担当者Aさんの初契約が私たちだったと伺い、私たちの一生の買い物をかけがえのない思い出として彩っていただくことができ、大変光栄に思います。
担当者Aさんのおかげで、特別な経験になりました。
本当にありがとうございました。
また、重要な場面では担当者Bさんが対応いただきました。
担当者Bさんは大変明るく相談もしやすい方で、人として大変好感の持てる方です。
たまたま同じ時期に親の家が再開発で立ち退きになってしまう話があり、担当者Bさんにそれとなく相談した際に、「知識をもって対応しないと損することもありますから一度お話聞かせてください」と、その場で事例をもとにアドバイスをもらったことが親の家のこともお願いすることになったきっかけでした。
その後、私道部分の隣地所有者との境界合意できないトラブルが発生したこともあり、このまま土地を買って良いものか、大きな決断が必要なタイミングでセンター長様と担当者Cさんにて対応を引き継いでいただきました。
豊富な知識と経験に基づいた的確なアドバイスだけでなく、関係者との間に入っての交渉や調整もスムーズに進めてくださったおかげで、自分自身納得感のある人生の大きな決断を安心して下すことができました。
これほど頼りになる方がいらっしゃったことに、心から感謝しております。
私の親の立ち退きの伴う不動産売却についても、再開発という特殊な状況にもかかわらず、高値での売却戦略を提案し実行してくださったおかげで、期待以上の結果となり、大変感謝しております。
他にも、高齢である両親の引っ越し先となる高齢者専用のマンションのあっせんなど、幅広くサポートいただきました。
センター長様、担当者Cさん、本当にありがとうございます。
感謝してもしきれない想いです。
昨年からこれまで、私の家だけでなく親の不動産についても親身にご対応いただき、大変感謝しています。
これほどまで多岐にわたるサポートを、一つひとつ丁寧に対応してくださる東急リバブルさんの総合的な対応力は、本当に素晴らしいと思います。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅用土地のご購入のお手伝いをさせていただきました。
人事異動もあり、3名の営業担当にてご対応させていただきましたので、ご不安もあったかと思います。
それぞれの担当に高評価いただき、誠にありがとうございます。
土地取引で、測量の関係で契約~決済の期間が延びてしまったり、私道の件で契約条件変更など当初の計画と変更が多く、悩ましい状況だったと思いますが、都度お打ち合わせにお付き合いいただき、ありがとうございます。
また、お父様のお住み替えについてもご相談、ご紹介ありがとうございました。
些細なことでも気になることがございましたら、なんでもご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月16日

スピード感や丁寧さが段違いで良かった

他社も検討したが、スピード感や丁寧さが段違いで良かった。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数回のお打ち合わせやご契約・ご決済書類のご準備をいただきましてありがとうございます。
ご購入させていただいたお部屋につきまして、ご縁のあるお客様へ大切に引き継がせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

O様
O様 2025年8月8日

申込以前にデメリットも確実にお伝えいただく

同エリアでの取引が豊富だからこその提案や、確かな市場理解と知識量は、終始安心して仲介をお任せできると感じました。
申込以前にデメリットも確実にお伝えいただくなど、経験に裏付けされたものだと理解できる納得感だったため、より信頼に足る印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターをご利用いただき、ありがとうございます。
O様にはフルリフォームを前提としたマンションをご購入いただきました。
お買い換えということもあり、不動産選びや購入スキームについては、よくご理解されていたので、買い替え時の資金組みをお打ち合わせさせていただきました。
買い替え時の旧自宅のご売却も決済を迎えるのみとなっておりますので、最後までしっかりサポートさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月1日

よく説明をしてくださいました

何度も同じ質問をしても、よく説明をしてくださいました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売買契約締結に至るまでの道のりは決して平坦ではございませんでしたが、お客様と共に乗り越えることができ、大変嬉しく思います。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月27日

迅速かつ丁寧に対応いただきました

人気物件で競合も多い中で、迅速かつ丁寧に対応いただきました。
担当者の方のご対応のおかげで成約につながったと感じており、大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変人気な新築戸建でしたが、ご案内時からお引渡しまで、お忙しいところ迅速なご対応をいただけたことで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するお困り事がございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

想像以上のレベルの高さに驚いた

想像以上のレベルの高さに驚いた。
今回の取り引きで貴社を知り、今後の相談相手として信頼出来る先が見つかったことは収穫でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買替のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にご成約をお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいてからちょうど半年ほどでお引越しまでお迎えいただくことができました。
慣れないことへのご依頼など多々あったかと存じますが、K様にはいつも快くご対応・ご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
良い買主様へと巡り合えたことは何よりもK様のお人柄あってのことかと感じました。
大切なご実家のご売却ということもあり、寂しいお気持ちもあるかと存じますが、新しいお住いでのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月13日

スピード感あるご対応だと思います

途中担当交代がありましたが、どちらの担当者様も同じような接し方をして頂き、交代したことへの不安は当初以外は全く感じませんでした。
他社との違いは、やはり地元に店舗を構えられている事でのスピード感あるご対応だと思います。
ただ、手数料に関してはもっと低いと更に良心的だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更があり、なかなか内覧希望のお客様がいらっしゃらない期間もありましたが、大切なご自宅のご売却に関して継続して弊社に販売をお任せいただきありがとうございました。
手数料について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月29日

こちらの都合に寄り添っていただき大変感謝してます

こちらの都合に寄り添っていただき、大変感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
数多くのご協力を賜り、大変感謝致しております。
無事にお住み替えでき、大変嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる