Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月21日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年4月14日

実現すべく主体的に付き合って頂いた

ご担当者さんは、終始誠実に対応頂いたと思う。
特に売却に対し、他社の査定よりも強気な設定だったが、こちらの決定に対し、それを実現すべく主体的に付き合って頂いたと感じる。
また付帯サービスのご提案も、困りごとの解決につながるよう適時にご提案頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご所有不動産のご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
お買い換え先のお手伝いと合わせてお任せいただくことができ、大変嬉しく思います。
とても魅力の詰まった素敵なお部屋だったので、ご希望金額よりも高値での成約が見込めると強く感じておりました。
弊社のサービスにつきましても、お引越しなどの新生活のスタートに向けて少しでもお力添えができていれば幸いです。
今回のお取引は終了となりますが、また今後何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月13日

きめ細やかなサポートをしていただきとても良かった

今回は自宅の売却と購入の両方を同じ担当者さんに対応いただきましたが、きめ細やかなサポートをしていただき、とても良かったです。
銀行の担当者が忘れているような手続きも、リバブルの担当者さんがリマインドしてくれたおかげで滞りなく手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
先行購入から売却のお引渡しまでの約8か月間、本当にありがとうございました。
いつもこちらからのお願いに嫌な顔せずスピーディーに対応頂けて大変助かりました
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月13日

一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだった

当初他社の売却物件の購入を検討していて他社の担当者とやり取りしていましたが、以前もリバブルで自宅を購入していたので連絡したところ、担当者さんのレスポンスが早く、自宅の査定にも上司の方とすぐに来てくれたので安心感があり、リバブルにお願いすることにしました。
担当者さんは、相談事があるとメール・電話・対面など必要に応じてすぐに対応してくれるので、とても助かりました。
自宅売却時の内見の際にはこちらの情報を細かく取り入れて説明してくれましたし、一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだったのでとても話しやすかったです。
最後までとてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
内見は入るものの決定打に欠ける時期もありご不安に感じさせてしまうこともあったかと存じますが無事成約になりよかったです。
内見時に丁寧な対応と地域の細かい説明をして頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月6日

文句のつけようのないサービスと応対でした

住宅ローンを複数検討するための期日を、前もって提示しリマインドいただけると助かりました。
その他は文句のつけようのないサービスと応対でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却・ご購入ご決済完了おめでとうございます。
お疲れ様でございました。
ご指摘のローン期日の件、配慮が至らず申し訳ございません。
今後は前倒しでのご案内に努めます。
ご新居買主様も快適にお住いとのことご連絡頂いております。
良いご縁に恵まれましたこと、担当として嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いを頂けますと幸いです。
この度はご決済誠におめでとうございました。

F様
F様 2025年3月29日

真摯に対応していただき、安心できました

どんな些細なことでも確実に真摯に対応していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
今回の奇跡のような契約に携わることが出来まして本当に光栄に思います。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
C様
C様 2025年3月21日

都度相談にのって頂き感謝しています

対応自体に不満はなく、とても満足しています。
個人的には割と急に決めたところもあり、わからないことも多かったですが、都度相談にのって頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は新居ご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お手続きに際して、都度迅速にご対応ご協力いただき、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
ご家族皆様での新生活のサポートができ、非常に嬉しく思います。
今後も、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月16日

担当者間の情報共有がしっかりしていた

連絡の頻度、担当者間の情報共有がしっかりしていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
物件を購入頂いたのが20年程前で、この度生活の変化に伴い、当社にご相談を頂き、非常にうれしく思います。
いつでも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

T様
T様 2025年2月8日

その都度丁寧に説明してくれました

不明点を何度も聞いてしまいましたが、その都度、丁寧に説明してくれましたので、担当者の対応や説明に問題はありません。
ひとつ悪かった点を上げると、希望していた内見の段取りが間違っていたようで、見ることができなかったことですが、外装や周辺情報のアドバイスを親切に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
段取りが悪く見れなかった物件に関しては大変に申し訳ございませんでした。
それでも、最後までお手伝いさせて頂き感謝しております。
リフォームもまだ終わっておりませんので最後までお付き合いさせて頂きます。

M様
M様 2025年2月4日

感謝しております

分かり易い説明と柔軟かつ迅速な対応、タイムリーな電話やメールの連絡にも満足しているが、重要な案件には必ず自宅までおいでいただき、書面などでの説明をいただいた事に感謝しております。
最終販売価格の決定に当たっては、自らの判断によるもので蛇足とも思いますが、より条件の良かったと思われる物件に対し、売値が下回った事を少し残念に思っております。
今後の貴社と担当者様の更なるご活躍を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
M様には価格等の諸条件を柔軟にご対応を頂けたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
ありがとうございました。
買主様も大変喜ばれておりました。
ご自宅はすぐ近くになりますので、何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる