ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました

最初にご紹介いただいた物件では、エアコンの設置可否についてリフォーム会社にもすぐに確認してくださり、とても丁寧にご対応いただきました。
結果としてその物件の購入には至りませんでしたが、「購入するなら担当者様からお願いしたい」と思えるほど、安心感のあるご対応でした。
また、購入手続きについて分からない点が多く不安もありましたが、ひとつひとつ丁寧にご説明いただき、安心して手続きを進めることができました。
短期間での取引ではありましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変詳細で温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
最初に検討された物件のエアコン設置の件をはじめ、リフォーム会社への迅速な確認など、丁寧なご対応を評価していただき、大変光栄に思います。
今後も、お客様の期待を超えるサポートができるよう、スタッフ一同、より一層努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月24日

レスポンスが早く安心感があった

レスポンスが早く安心感があった。
担当者と売り主間で関係良好な雰囲気が見て取れて、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見をいただき、正直、ありがとうございます。
「レスポンスの早さ」と「安心感」にご評価いただけたこと、そして、担当者と売主様との関係性にも好感を持っていただいたこと、大変嬉しく思います。
不動産取引においては、迅速かつ円滑なコミュニケーションが信頼構築の鍵だと思っております。
今後も、お客様の期待に応えられるよう、スピード感とプロフェッショナリズムを両立したサポートを徹底してまいります。またのご相談を心よりお待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

満足の行く結果が得られ大変感謝しております

初めての事で売却が決まらず不安な時期もありましたが、丁寧に対応していただき満足の行く結果が得られ大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせて御礼を申し上げます。
O様のご購入とご売却、お買替のお手伝いをさせていただけました事、幸いでございます。
思い入れのある大切なマンションから、一戸建てへのお買い替えをする事に関して、勇気も必要だったかと存じますが、良き生活をお送りいただけているとのお言葉をいただけました事、嬉しく存じます。
O様のご多幸とご健勝を願っておりますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
この先、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月24日

良く対応していただいたと思っています

2社での見積金額を比較したときにこちらの方が高かったのでお願いしましたが、最終的にはもう一社の見積金額相当での売値となりました。
最初の売出し金額の設定を高くしすぎたために売却まで時間がかかったのは残念でした。
見積もりは前任の担当者がやっていたため仕方ありませんが、担当が変わってからは良く対応していただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、此度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売期間が長期にわたったことは恐縮でございますが、最終的に良い買主様とのご縁に恵まれ、お取引のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月14日

丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かった

査定依頼してから他社と比べて素早い連絡でした。
丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご売却をお任せいただきありがとうございました。
契約直後に少し心配事もございましたが、最後は何事もなくお引き渡しまで迎えられてよかったです。
色々とご協力頂きありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月12日

小まめなコミュニケーションで安心できました

比較した上で悪かった点はございません。
良い点としては丁寧かつ小まめなコミュニケーションで安心できました。
また、ご担当の方の評価ではないですが、LINEでのやり取りは有り難かったです。
LINEにこだわってはいないのですが、コミュニケーションアプリでのやり取りはメールや電話よりコミュニケーションが取りやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なマンションのご売却を弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせをいただいてからご契約に至るまで、また、ご契約からお引渡し(ご決済)までの期間におきましても、多岐にわたる事項にご協力を賜り、重ねて感謝申し上げます。
特に、LINEでのやり取りを主な連絡手段とさせていただきましたこと、迅速かつ丁寧にご対応いただきましたお陰で、私も滞りなく手続きを進めることができ、大変助かりました。
今後、不動産に関することで何かご相談やご用命がございましたら、LINEで構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、お客様の今後の益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年11月9日

親身になって相談いただいた

親身になって相談いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいコメントをいただき、正直、大変嬉しく思っております。
「親身になって相談に乗ってもらえた」というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
お客様の気持ちに寄り添い、最善の解決策を見つけるお手伝いができたことを光栄に思います。
今後も、お客様の信頼に応えられるよう、専門知識と誠意をもってサポートさせていただきます。
また何かございましたら、ぜひお声がけください。ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月1日

希望の条件をとても親身に聞いていただけた

物件を探す際、希望の条件をとても親身に聞いていただけた点が良かった。
提案内容もいわゆる「営業」という感じがなく、一緒に良い物件を探していただいている感じがして、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご購入をいただき誠に有難うございました。
お問い合わせいただいてから、ご決済に至るまでスムーズにこれたのもN様のおかげでございます。
不動産の事で何かお困りごとございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

責任ある対応でした

責任ある対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご相談いただいてから、ご決済に至るまで、いろいろとお悩みになられることもあったと思いますが、弊社を信じてお任せいただけたこと、臨機応変にご判断いただきスムーズにこれたのもT様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
不動産の事で何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月28日

期待以上の事を全てしてくださりました

当初は他社でお願いをしていたのですが、スピードがとても遅く不安と不信感をいだいていました。
その後、貴社の担当者様にご連絡させていただき対応していただきました。
凄く寄り添った対応をしてくださりまして、説明なども本当に丁寧で、最後までとても丁寧でスピードも早く、私の期待以上の事を全てしてくださりました。
悪い点は1つもございません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
S様のご希望をお伺いした上で、他社様が価格変更をした価格よりも高く弊社が買主となりS様のご希望に添えたことが自分のことのようにうれしく思います。
また、何かお手伝いをすることがございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる