売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2025年3月17日
誠意を持ってご対応いただき深く感謝しております
ご担当者様には誠意を持ってご対応いただき、深く感謝しております。
これまで3回貴社にお世話になっておりますが、どの機会も最高のご対応をいただいており、今後も機会がありましたらお世話になりたいと存じますし、周囲にも積極的に薦められるご対応でした。
有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は弊社にご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズに高値成約ができて安心しております。
またご機会があれば、お任せいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
H様
H様
2025年2月28日
担当者に対して満足でした
今回、担当者に対して満足でした。
ただ、マンションの他の業者ですが、チェック工程で風呂場のお湯に不具合が生じた事以外は問題ありませんでした。
風呂場のお湯の修理費用について、誠意を持って対応して頂きました!
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、当社にてご売却下さり、誠にありがとうございました。
また、設備検査時、ご不便をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
誠意をもった対応と仰ってくださり、大変恐縮でございます。
今後も、なにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。