ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月25日

迎えにきてくれて助かりました

貴社での面会がとてもわかりにくくて困っていたら、担当者さんが迎えにきてくれて助かりました。
けっきょく入口のすぐ前でした。
暑い中、何度も訪ねて下さりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご協力誠にありがとうございます。
弊社店舗の入り口がわかりづらく、ご迷惑をおかけしました。
大きなお金が動くお話のため当初はご不安そうなご様子でいらっしゃいましたが、ご契約前・ご決済前など各段階で都度ご自宅にお伺いさせていただき、事前にしっかりお手続きを確認しながらひとつひとつ一緒に進めていただいたおかげで、最初から最後まで何事もなくとてもスムーズにお取引きが進みこちらとしても大変助かりました。
お住替え先でも楽しくお過ごしのようで、今回O様のお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いです。
O様のご健康とご多幸を祈念しております。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる