ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年6月6日

親身になって相談に乗っていただいた

対応がとてもスピーディー。
又、親身になって相談に乗っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォームやご実家の売却等、通常よりもお手続きが多い中で迅速なご対応をいただき、誠にありがとうございました。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
より良い新生活になりますこと、お祈り申し上げます。

R様
R様 2025年6月4日

意向を尊重し優先した対応をしていただきました

こちらの意向を尊重し、優先した対応をしていただきましたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より、当社にご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、ご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
R様のご協力のおかげでご成約ができて安心しました。
素敵な新生活をお迎えください。
今後ともご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年3月30日

不備が無いよう親身に対応していただきました

悪かった点は特にございません。
無理な要望や手続きに関して、不備が無いよう親身に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お住み替えとの事で、ご不安な点やご心配な点があったかと思いますが無事に、お住み替えができ、私も大変嬉しく思っております。
明るく素敵なご新居で、T様・可愛いワンちゃんの新生活が幸せと笑顔に満ちたものとなりますようお祈りしております。
不動産に関して、お困りごと等、ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年3月29日

迅速かつ的確に案内と対応をしてくれた

担当者の方が各段階において迅速かつ的確に案内と対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができたのも、お客様が迅速に動いて頂けたおかげでございます。
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月16日

早めの対応をしていただき調整しやすかった

いつでも相談しやすい雰囲気を作っていただき、とてもありがたかったです。
内見の時間帯も連絡等早めの対応をしていただき、調整しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却にお時間がかかってしまい、ご不安をおかけしたかと存じますが、目標金額を下回らずご成約できて何よりでございます。
今後もお困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月15日

2回目です

2回目ですがよくしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
前回ご購入後再度ご利用いただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月23日

何事にも相談出来るお方でした

迅速に対応して下さり、人柄も良く何事にも相談出来るお方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
他社からのお乗り換えとういこともあり、不安もおありだったかと存じます。
当社のご提案に柔軟に対応いただけたからこそ、最後までお手伝いすることができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年2月20日

大きな買い物の決断をすることができました

他社で気になった物件に問い合わせした際に、その物件は埋まったため他のを紹介するといった、いわゆるしつこい営業が見られました。
しかし、今回のお取引の際にそのように感じたことがなく、ご担当者様の正直さと熱意を感じ、大きな買い物の決断をすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にもご協力いただき、無事ご決済が迎えられた事を私も非常に嬉しく思います。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月5日

会社のサポートがもっと必要だと思う

担当者は若いのによくやっていた。
しかし、初めてのこともあるだろうから、会社のサポートがもっと必要だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身S様のご契約に携われましたことを、とてもうれしく思います。
今後は先輩社員にお力添えいただき、スムーズな対応を心掛けてまいります。
今後も不動産のご不安等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる