売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よくやってくれました
よくやってくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、買主様はもちろんのこと、H様のご協力があったからこそのご成約だったと思います。
誠にありがとうございました。
今後、また何かお困りになることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気兼ねなくご相談くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼案件に100%以上の対応をして頂いた
質問や依頼案件に100%以上の対応をして頂いたので満足している。
センターからの返答
この度は当社をお取引いただき誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件特有の煩わしい手続き等もございましたが、ご多忙のところ様々ご対応いただきましてスムーズに完了できましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変丁寧に説明して頂き親切な対応でした
大変丁寧に説明して頂き、親切な対応でした。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についても今後サポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
とても真摯にご対応いただきました
とても真摯にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
短い間でしたが、お忙しい合間を縫って諸手続きにご協力いただきましたことを深く御礼申し上げます。
是非、快適にお部屋をご活用いただけるようお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最も反応が良く対応が丁寧だった
今回複数の仲介業者に提案をいただいたが、最も反応が良く対応が丁寧だったため、担当者さんにお願いすることにしました。
不在中の内覧等、鍵をお預けすることになるため、担当者との信頼関係は非常に大事だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
複数の仲介会社にご相談をされていた中で弊社にお任せ頂き非常にうれしく思います。
K様のご内覧等のご対応も頂き、お引越しの時期に間に合うように早期ご成約が叶いうれしく思います。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお力添えができればと思います。
日付を間違えたメールが数回あった
基本的に良い対応でした。
一点、日付を間違えたメールが数回あったので、気をつけると良いと思います。
センターからの返答
S様、この度は、ご自宅マンションのご売却を「東急リバブル」にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
日付を間違える等の基本的なミスは今後無いよう改善してまいります。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
思いやりのある対応に感謝しています
今回の案件前に、所有する不動産の賃貸借契約を東急リバブル上本町支店の担当者様に対応してもらい、好印象を持ちました。
よって、所有する物件を東急リバブル様にお願いし、担当者様にも同様に好印象を感じました。
思いやりのある対応に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は麻布センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでS様のご協力のおかげ様で無事スムーズな取引となりました。
買主様も大変感謝されておりました。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。