ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年6月3日

よくやってくれました

よくやってくれました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引は、買主様はもちろんのこと、H様のご協力があったからこそのご成約だったと思います。
誠にありがとうございました。
今後、また何かお困りになることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気兼ねなくご相談くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月30日

依頼案件に100%以上の対応をして頂いた

質問や依頼案件に100%以上の対応をして頂いたので満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお取引いただき誠にありがとうございました。
オーナーチェンジ物件特有の煩わしい手続き等もございましたが、ご多忙のところ様々ご対応いただきましてスムーズに完了できましたことを心より御礼申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月18日

大変丁寧に説明して頂き親切な対応でした

大変丁寧に説明して頂き、親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についても今後サポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月28日

とても真摯にご対応いただきました

とても真摯にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
短い間でしたが、お忙しい合間を縫って諸手続きにご協力いただきましたことを深く御礼申し上げます。
是非、快適にお部屋をご活用いただけるようお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

最も反応が良く対応が丁寧だった

今回複数の仲介業者に提案をいただいたが、最も反応が良く対応が丁寧だったため、担当者さんにお願いすることにしました。
不在中の内覧等、鍵をお預けすることになるため、担当者との信頼関係は非常に大事だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
複数の仲介会社にご相談をされていた中で弊社にお任せ頂き非常にうれしく思います。
K様のご内覧等のご対応も頂き、お引越しの時期に間に合うように早期ご成約が叶いうれしく思います。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお力添えができればと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

日付を間違えたメールが数回あった

基本的に良い対応でした。
一点、日付を間違えたメールが数回あったので、気をつけると良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご自宅マンションのご売却を「東急リバブル」にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
日付を間違える等の基本的なミスは今後無いよう改善してまいります。
また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月17日

思いやりのある対応に感謝しています

今回の案件前に、所有する不動産の賃貸借契約を東急リバブル上本町支店の担当者様に対応してもらい、好印象を持ちました。
よって、所有する物件を東急リバブル様にお願いし、担当者様にも同様に好印象を感じました。
思いやりのある対応に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は麻布センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでS様のご協力のおかげ様で無事スムーズな取引となりました。
買主様も大変感謝されておりました。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる