売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良く頑張って頂きました
担当者Aさんはまだ業務経験が浅いと聞いていましたが、良く頑張って頂きました。
重要事項説明書等を読み説明するに当り、緊張がピーク・・・・。
年明け初めてお会してから(当日申し込み)その月末、手付入金、完了とこんなに短い期間に、電話連絡、ライン、メール、ファックスと、一生懸命頑張って頂いたのでこんなに早く売買が完了したのだと思います。
ありがとうございました。
購入予定があるので、また良い物件が出たら講入される希望などありませんか?と聞いてほしかったです。
以前取引が有りました、今、東急リバブル上野センターに勤務されています、担当者Bさんにも良くしていただきました。
今回2回目です。
3回目有るかもです。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、K様のお役に立てましたこと誠に光栄に思います。
ご見学からお申込み、ご契約、ご決済と短期間で進んでまいりましたがそれができたのもK様のご協力があってのことです。
引き続きスピード感を持って鮮度ある情報をお届けできるよう、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
優秀な人材は大切にして頂きたいです
東急リバブルさんが好きというわけではなく、担当者さんご自身の仕事に対する向き合い方が好きなので、担当者さんでなければ東急さんにお願いしていなかったかもです。
優秀な人材は大切にして頂きたいです。
センターからの返答
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い中のご内覧やお手続きのご協力重ねてお礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
手間もストレスも全くありませんでした
長期に渡り大変お世話になりました。
ご経験と知識が豊富で、初めての売却のため右も左も分からない私に、丁寧に教えて頂きました。
こちらが気になる情報も先んじて資料を用意頂き、消化不良なく毎回の打合せを終えておりました。
こちらの事情も考慮したご提案も頂き、最後はただただ依頼頂いたことをこなすだけで売却を完了できて、手間もストレスも全くありませんでした。
売却できたことに本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
また大変ありがたいお言葉をいただき有難う御座います。
長い期間のお付き合いとなりましたが、無事ご売却が終えられたとこ嬉しく思います。
今後も不動産のお悩みが御座いましたら、是非当社をご用命ください。