売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
決め手は資金立替払いシステムがあったことでした
不慣れなことが多い中、当初からこちらのいろいろな質問にも素早く的確にお答えいただきました。
とても心強かったです。
売却のことだけではなく、リバブルさんの個別サービスのご案内、住み替えの購入物件に対しても気をかけていただきました。
リバブルさんを選んだ決め手は、資金立替払いシステムがあったことでした。
諸条件を一つ一つクリアーしていかなければいけませんが、購入物件を先に見つけることが出来た我が家にとって、買取をしていただいた上にこれ以上ない便利なサービスでした。
他社さんからは銀行のつなぎ融資の案内はあったものの、銀行での手数料も高額となるので、リバブルさん一択となった次第です。
ご担当者さんには半年以上お世話いただき、一つ一つ目標に向けてお手伝いいただき、お陰様で順調に住み替えが出来ましたこと感謝申し上げます。
新居契約が決まった時も「おめでとうございます」と仰っていただき、担当者さんの誠実なお人柄をうれしく思いました。
また新居まで足を運んでいだき、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は数多くある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の立替払いシステムが少しでもお住み替えに寄与したのでしたら、大変光栄に存じます。
新居先はとても素敵で今後のご生活がうらやましく思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
僅か二週間で売却できた
査定依頼してから、僅か二週間で売却できた。
さらに、売却希望価格以上で売却が決まった。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡し日までタイトなスケジュールではございましたが、S様のご協力もあり、無事にお引渡しの日を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡のタイミングも適切だった
担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。