ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月31日

僅か二週間で売却できた

査定依頼してから、僅か二週間で売却できた。
さらに、売却希望価格以上で売却が決まった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡し日までタイトなスケジュールではございましたが、S様のご協力もあり、無事にお引渡しの日を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年4月6日

連絡のタイミングも適切だった

担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月6日

誠意が感じられる対応です

担当者さんについては褒める所しかないです。
昼夜時間を問わず対応してもらいました。
全ての対応で対面では笑顔で、電話やメール、LINEなどでは誠意が感じられる対応です。
無理な希望を伝えても即答せず、努力してから答えを出してくださるので納得できる事が多いです。
担当者さんが変わらずの人柄のままでしたら、永遠にこの人にお願いしたいと思います。
大手不動産業者とも知りあいで、それも社長と知りあいで社長が指示を出して社員が動きましたが、「不動産業とはこんなもんだよな」と思っていました。
東急リバブルを知って考えが変わりました。
「担当者さんだけに限ってかも」とも思ってしまうんですが、会った社員さんみなさん親切であった事は確かです。
他の物件も持っていますので、売る時には担当者さんにお願いしたいですね。

東急リバブル

センターからの返答

F様、T様、この度は上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
売却をお任せいただき、今回はお住替え先もお手伝いをさせて頂いておりますので、引き続きF様、T様の期待に応えられるような対応を致します。
これからも、これまでも信頼できる不動産のパートナーとしてF様、T様のお力になれれば幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜れればと存じますので、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月8日

メール中心にしていただき助かった

特に不安や不満も生じる事なく、スムーズに話が進み満足だった。
資料請求するとまず電話してくる業者が多い中、詳細な資料を送ってきてから丁寧に話を進めていただいた。
連絡も、急を要する事以外はメール中心にしていただき助かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は錦糸町センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引ができたこと、営業マンとして、とてもうれしいです。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月22日

丁寧に親切に応えてくださいました

どのような問合せをしても、丁寧に親切に応えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様より嬉しいお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
お譲りいただいたご所有不動産は、弊社でフルリフォームをさせていただきまして、新たに大切に使用してくださる方にご売却をさせていただきますので、ご安心ください。
今後不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる