ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月6日

決め手は資金立替払いシステムがあったことでした

不慣れなことが多い中、当初からこちらのいろいろな質問にも素早く的確にお答えいただきました。
とても心強かったです。
売却のことだけではなく、リバブルさんの個別サービスのご案内、住み替えの購入物件に対しても気をかけていただきました。
リバブルさんを選んだ決め手は、資金立替払いシステムがあったことでした。
諸条件を一つ一つクリアーしていかなければいけませんが、購入物件を先に見つけることが出来た我が家にとって、買取をしていただいた上にこれ以上ない便利なサービスでした。
他社さんからは銀行のつなぎ融資の案内はあったものの、銀行での手数料も高額となるので、リバブルさん一択となった次第です。
ご担当者さんには半年以上お世話いただき、一つ一つ目標に向けてお手伝いいただき、お陰様で順調に住み替えが出来ましたこと感謝申し上げます。
新居契約が決まった時も「おめでとうございます」と仰っていただき、担当者さんの誠実なお人柄をうれしく思いました。
また新居まで足を運んでいだき、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の立替払いシステムが少しでもお住み替えに寄与したのでしたら、大変光栄に存じます。
新居先はとても素敵で今後のご生活がうらやましく思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月31日

僅か二週間で売却できた

査定依頼してから、僅か二週間で売却できた。
さらに、売却希望価格以上で売却が決まった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡し日までタイトなスケジュールではございましたが、S様のご協力もあり、無事にお引渡しの日を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年4月6日

連絡のタイミングも適切だった

担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる