売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金についてもう少しご教示頂きたかった
価格についてのアドバイスや税金について、もう少しご教示頂きたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金のアドバイスについて、満足のいくご説明ができず、申し訳ございませんでした。
今後改善して対応していければと存じます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
対応の早さや接客の丁寧さが良かった
対応の早さや接客の丁寧さが良かった。
センターからの返答
S様、この度は、弊社ときわ台センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見が何組もある中、いつも快くご対応いただいていたことを思い出します。
新居への住替えに向け、年内に購入者も決まり、よい結果で終えられたことをうれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引ありがとうございました。
自分の中に求める物件像ができたのが良かった
質問に経験や本音も聞かせて頂き、自分の中に求める物件像ができたのが良かった。
その場で回答が難しいものも、後日素早く情報を頂けたのも良かった。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターにて不動産購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
取引期間中もリフォームの現地お見積りなど、迅速にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
不安を感じる事がありませんでした
ご対応いただいた担当者さんに心よりお礼申し上げます。
学費を考え売却に踏み切った今回でしたが、担当者さんの安心できるサポートのおかげで、不安を感じる事がありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
T様はお子様のご進学を機にご売却をご検討されていたため、ご売却の期日(スケジュール)を意識し販売活動を行いました。
また、T様はお仕事もお忙しいご様子だったため、なるべくご売却活動にご負担がかからないように注力しました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。