売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって話を聞いて頂けたことは良かった
親身になって話を聞いて頂けたことは良かったのですが、レスポンスがあまり良くない時がありました。
不安に思いそうなところのケアがもう少し欲しかったです。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談を頂きましてありがとうございました。
N様にとって大切な不動産の購入のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また、ご連絡の頻度、ご不安のケアについては、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
N様からの貴重なご意見を活かして、迅速なレスポンス、丁寧なケアができるよう努めさせていただきます。
今後、不動産についてお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
概ね問題ないかと思います
売買時期が後ろ倒しされたのが痛い点ですね。
それ以外は概ね問題ないかと思います。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
買主様のご都合でお引渡しが後ろ倒しになり、M様にはご対応いただきまして感謝申し上げます。
今後も不動産に関してご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して進める事が出来ました
今回は専属の契約であったため他社とはやり取りをしておらず比較は出来ませんが、色々不慣れな点も含めて丁寧に説明してもらい安心して進める事が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住いのということもあり、うまく連携が取れるか心配な部分もありましたが、こちらからのご提案にも迅速にご対応いただく等、H様のご協力なしでは今回のお取引が成立することはなかったかと存じますので非常に感謝しております。
また、不動産売買の機会がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
しつこすぎない必要十分な程度で良かった
我々が困った時の対応も手厚く、連絡頻度もしつこすぎない必要十分な程度で良かったです。
担当者の方も人当たりがよく、話しやすかったです。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
連絡の頻度としては基本的には週に1度は現状のご報告やご不明点が無いかの確認、何かあればその都度ご連絡し、お客様にストレスなく安心してお取引頂くことを心がけております。
U様のお人柄の良さにも助けられ無事ご決済まで迎えることが出来ました。重ねて感謝申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、何かの際にはお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
我家まで搬送して頂き大切に保管しています
亡ききょうだいから、借地契約切れ店舗兼住宅を相続し数年経過。
地主さんとの協議も暗礁。
子どもに引き継ぐ事も拒否。
苦慮していたところ新地主さんに変更。
東急リバブルの担当者Aさんに委託してるので協議したらと提案。
数カ月間の調整で、地主さんと私の要望を見事解決に導びかれた担当者Aさんの手腕はお見事。
知人等から不動産相談の折は、貴社担当者Aさんを推薦致します。
永年、親族、両親、きょうだいと苦楽を過した実家を処分してしまう事は、先祖に何と申し開きするか悩み途方に暮れていた矢先、担当者Aさんの誠意に満ちたご助言で、実家の処分を決意する事が出来ました。
協議中、豪雨による漏水時、業者選定、修理、損害保険手続きは大変助かりました。
実家からは多種多用な備品や消耗品等が、小屋裏や床下収納から山程。
担当者Aさんは早急に的確に処理して頂き感謝しています。
思い出深い重い古金庫等を、我家まで搬送して頂き大切に保管しています。
この都度は、貴社担当者Aさんと担当者Bさんに大変お世話になり、有難うございました。
心からお礼申し上げます。
益々のご発展とご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、Y様の大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ご相談時からお引渡しまで、Y様に快くご対応いただいたからこそ、ご納得を頂けるお取引が出来たと思っております。
今後も、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は、大変お世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。