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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月7日

連絡すると必ず返信し答えてくれた

清潔感もあり、飾らない態度に好感が持てた。
また、連絡すると必ず返信し答えてくれたことが信頼につながった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが非常に難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
車庫をリフォームされるなど、素敵なリフォームをされたので非常に魅力的なお住いだと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

他社に比べて引き合い数が少なかった

ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月22日

弁護士などに相談しいい加減な回答をしなかった

対応が迅速で的確。
また、丁寧な口調でメールの内容もわかりやすい。
知識が豊富な上に、不明確な点があれば税理士や弁護士などに相談し、いい加減な回答をしなかった。
引渡し前のトラブルにおいても、現地に赴くなど最善を尽くしてくれた点などが評価できる。
悪かった点は特にない。
担当者さんでなければ満足できなかったと思う。
知識と経験がない方が担当されていたら、きっと不満足となったというくらいに大変だったが、しっかりと対応してくれた点において大変評価する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
ご契約から決済に至るまでの間、様々なトラブルが発生しご不安なお気持ちにさせてしまったことも多かったかと思いますが、こちらからのご依頼事項等にも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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