売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
その寄り添いが嬉しかったです
初めての不動産売却でしたが、担当者さんのおかげで何の不安もなく売却できました!
信頼できる人柄、知識とアドバイスで、大変満足でした。
何より「希望の金額まで頑張りましょう」とおっしゃってくださったのは、他社さんもヒアリングしましたがリバブルさんだけでした。
その寄り添いが嬉しかったです!
センターからの返答
A様、この度は、弊社にて初めての不動産売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
投資用不動産の売却でしたが、A様のご希望条件で売却することが出来、大変嬉しく思います。
私の以前お取引させていただいたお客様からのご紹介ということもあり、より一層販売に力を入れさせていただきました。
今後とも東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者にお礼がしたいと初めて思いました
購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
それ以上の価値や経験を提供して下さいました
ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社にお任せしてよかったと思いました
初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
売りたい金額に向けて努力していただけた
こちらの売りたい金額に向けて努力していただけたこと、対応が丁寧であり信頼できた。
センターからの返答
この度はご売却相談いただき、ありがとうございました。
ご契約手続きからご決済までS様のご協力もあり、スムーズに進めることができました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました
本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
買主に対して売主優先のスタンスが伝わった
良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。
センターからの返答
K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。
こちらの都合良いタイミングで売却ができた
良かった点
最近の相場感や検討者状況を的確に教えてくれて、こちらの都合良いタイミングで売却ができたこと。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
今回のご売却も当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご希望のタイミングでご売却を行えてよかったです。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました
今回初めての取引となりましたが、穏やかな対応と話し口調にとても好感がもてました。
いろいろなご相談にもフランクにのっていただきよかったです。
マンションの広さ、壁芯面積に関してのみ少々心残りではありましたが、問題ございません。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
当初の売り出し金額からは少々金額は下がってしまいましたが、最終的に良い買主様と巡り合うことが出来てよかったです。
今後不動産をご購入する機会がございましたら是非弊社までお声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。