ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月7日

適度な距離感で適時対応していただきました

他社は此方からの連絡待ち、担当者転勤後の引き継ぎ者からの連絡無し、メール連絡の未回答など酷かった。
貴社担当者さんには適度な距離感で適時対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご縁があり、当社を選んでいただきT様を担当することができ光栄でございます。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年9月6日

全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださった

東急リバブル勝どきミッドセンターの担当者様がとても良い方で、凄く満足しています。
今後も購入する際は、ぜひ同じく担当者様にお願いしたいと思っています。
初めて中古マンションの購入を検討している方は、私と同じく緊張や不安もある方が多いと思いますが、担当者様の素晴らしい対応のおかげで最高の購入体験ができたと私は思っています。
内見・購入から引き渡しまで、全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださったので、安心して取引することができました。
またキャッシュレスサービスは、仕事で忙しい方からすると便利なサービスで良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また初めてのご購入にも関わらず安心してお取引いただけたこと、担当者としても非常に嬉しい限りです。
最高の購入体験というお言葉、感激しております。
キャッシュレスサービスにつきましても決済時にご不在でお手続が完結するため、お仕事等でお忙しいお客様にも大変喜んでいただけるサービスです。
今後も何かありましたら是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
新居での新生活、是非楽しんでくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月30日

ありがとうございました

素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月25日

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、とても嬉しく存じます。
また何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年8月13日

丁寧かつ親切にご対応いただけました

エリアや物件など比較検討した上で、この物件に決めるつもりで最初から内見を申し込み、すぐ購入申し込みをしました。
ですのでアドバイス的なものは過不足というより、今回の購入においては特段必要がなく、契約から引き渡しまでの諸手続きのサポートやご説明がメインでした。
とても丁寧かつ親切にご対応いただけました。
当方が手続きが遅く期日が迫る時もリマインドをしていただき、申し訳なかったのですが大変助かりました。
売主様もとても物腰柔らかな方々で、とても気持ちの良い購入ができたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様は、お問い合わせ当初からご購入条件等がかなり絞られていらっしゃいましたので、私も、何とかお力になりたいという気持ちでございました。
気持ちの良い購入になられたとのこと、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄です。
お仕事もお忙しい中で、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
不動産にかかわるお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月9日

本当に感謝しております

痒いところに手が届くと言っても過言ではない程、適時適切に様々なアドバイスやご支援をしていただき、ご担当者様には本当に感謝しております。
現在売りに出しているマンションの早期成約に向けて、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお住み替えのお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じて、Y様にご満足いただけたことが担当として心から嬉しく思います。
ご売却についてもご満足いただけるよう動いてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月8日

手広くサポートいただけた

購入前から購入後まで、手広くサポートいただけた点がありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつもお世話になっております。
この度はご購入に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
諸々のお手続きに際してS様にご協力頂き感謝しております。
またご親族の方をご紹介頂きありがとうございました。
私の方でお手伝いできることがございましたら、遠慮なくご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月2日

対応に安心感があった

適宜適切な対応に安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年7月31日

効率的に物件を見学することができました

ご連絡が非常にスムーズで無駄がなく、効率的に物件を見学することができました。
仕事が多忙の際に、オンラインでの説明に切り替えていただけたのも大変助かりましたし、スムーズでした。
書類が送られてきた際に、非常に丁寧に説明していただいていてわかりやすかったです。
その他、各種手続きの際の質問にも迅速にお答えいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

安心してお任せすることができました

ご担当者様には、本当に真摯に向き合っていただきました。
ちょっとしたお打ち合わせのさいにも、項目列記したメモを用意してくださり、打ち合わせメモの記録がとれ、自分たちがいつまでに何をすべきかが明確でした。
細々と初歩的な質問であっても、丁寧なご回答とご対応をいただき、安心してお任せすることができました。
営業担当者様が仕事に取り組む姿勢は、自分たちの仕事に対する姿勢に大いに参考にさせていただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様に一緒になって動いていただき、心より感謝申し上げます。
また、身に余るお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を胸に今後も励んでまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる