売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売り主と交渉してもらえた
申込から決済まで安心して取引ができました。
また機会がありましたらお願いします。
良かった点
提示価格での購入意思を伝えたところ、売り主と交渉してもらえた。
融資や保険等の質問に対して的確に回答頂けた。
投資物件なのに契約前に内見できるよう手配して頂けた。
悪かった点
火災保険は頂いた見積価格●●万円に対して自分で加入した保険は●万円に収まったので、より安価な保険を紹介いただけると良かった。
契約後引き渡しまでにエアコンの交換予定と伺っていたが、完了したかどうか説明がなかった。
引き渡し時の持ち物について直前にリマインドいただけると良かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
火災保険のご案内や契約後のご案内不足な点、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいたお言葉は深く反省させていただき、今後の営業活動に活かさえていただきます。
分かりやすく説明して頂き、大変助かりました
ご担当者様には、分からない点など丁寧に分かりやすく説明して頂き、大変助かりました。
想定外の事が起きた際も、迅速にご対応頂きました。
お取引が長引いてしまい、ご担当者様のご退職と重なってしまいましたが、引き続きフォローして頂き大変感謝しております。
後任のご担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、高田馬場センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産ご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約後お引渡まで時間を要するお取引でしたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
複雑な権利関係にも迅速に対応して頂けました
担当者さんは、非常に優秀な方だと感じました。
こちらの無理な要望も聞いていただき、また複雑な権利関係にも迅速に対応して頂けましたので非常に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はI様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂きました
丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、目白センターをご利用頂きましてありがとうございました。
N様の大事な資産を良いお客様にご購入頂くことが出来て、本当に良かったかと思います。
N様と一緒に窓ガラスのお掃除をさせて頂くことで、見栄えも奇麗になりましたことが、後々のご成約につながったのかと思います。
今後も、ご親族のご相談など、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。