売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してやり取りを進めることができました
とても丁寧にご対応いただき、安心してやり取りを進めることができました。
ただ、買い主側との面談や取引に関しては、書類の準備などで少しバタバタされていたように見受けられ、「大丈夫かな?」と少し不安に感じる場面もありました。
今後、もう少しスムーズに進められるとさらに良いと思います。
センターからの返答
貴重なご意見頂きありがとうございます。
この度は、重要なご契約でご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に最後までご満足いただけるような接客を心がけます。
また、不動産でのご相談がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
高く買ってくれる業者を紹介してくれた
結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。