ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月5日

迅速かつ丁寧に動いていただきました

今回担当していただいた方は、子供達の戸建て購入の際の担当者で、性格が良いからと子供達から紹介を受けました。
売却をお願いしてからは、迅速かつ丁寧に動いていただきました。
居住中でしたので、私自身はゆっくり進むものと考えておりましたが、査定訪問時すぐに「住んだ時のイメージが湧きやすいので、このまま写真を撮りましょう」と、とても素敵な写真を撮っていただきました。
その早い判断が良き購入者に巡り合うきっかけになったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご家族からのご紹介でございましたので、ご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
T様のご協力があり、早期成約・円滑なお取引となりました。
お住まい中ながらも、整った室内であったことも大きな要因でございます。
T様の新生活が実り多きものであることを、心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年6月3日

間に入っていただき聞いていただいた

売主様にお聞きしたいことを間に入っていただき、聞いていただいたことを伝えてもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお人柄の良さが伝わり、売主様にも快く対応いただくことができました。
今後ご家族がご所有の不動産につきましても、誠心誠意対応いたしますので、是非ご相談くださいませ。

G様
G様 2025年5月2日

きちんとサポートいただき有り難かったです

ご相談に伺ってから購入までがとてもスムーズで早く進みました。
忙しい中でも都合を合わせて積極的に内見を進めていただき、かといって購入を強く勧めることはなく、こちらの要望に耳を傾けてくださいました。
売主さんとのやりとりなどの場には、必ず担当者が同行してくれたのでとても心強かったです。
先方は毎回のように別の方が代理で来ていました。
人生2度目の不動産購入でしたが、大きな買い物なのできちんとサポートいただき有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
10年来のユーザー様からのご紹介で、マンションご購入のお手伝いをさせて頂きましたが、年末の寒い時期にも関わらず、また夜の時間帯でもお時間を作って頂けたことにより、スムーズなお取引が出来たと思っており、心より感謝申し上げます。
今後もご相談事等ありましたら、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思います。

M様
M様 2025年4月28日

一生懸命に動いてくださっておられる

最初の担当者とは違い、引き継いだ担当者は世情に合わせたご提案や施策の実行、顧客の側に立って一生懸命に動いてくださっておられることがわかりました。
途中から、複数契約の一般媒介契約から専属契約に変えさせていただいたのも、そのような安心感と期待感からでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当者が変わり、M様にとってより良い方向へ進んでいることをお感じいただけたことにより、厚い信頼をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
M様からの安心感と期待感というお言葉は、何よりの励みとなります。
今後とも、M様のご期待に応えられるよう、より一層努めて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる