Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月15日

生活に関する具体的なお話があり決め手になりました

初回面談時にお話した内容から、私たちの希望を汲んで下さりました。
物件案内の際には、生活をイメージ出来るようなご提案を幾つもいただきました。
実際に購入に至った土地をご案内いただいた際には、『陽当たりが良いので家族の集まるリビングが作れますね』『学校もすぐそこなので通学も安全ですね』など、その土地での生活に関する具体的なお話があり決め手になりました。
担当の方は、不動産の専門知識のみならず地元に関する様々な情報をお待ちで、一つ一つの提案もそれらを基盤とした確かなものと感じられました。
購入契約後の各種手続きの案内を含め、とても頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
共働きで小さなお子様と不動産探しは大変だったと思います。
お忙しい中ご契約手続きや住宅ローン手続き、ご清算準備等ご対応頂きましてありがとうございました。
これからマイホーム建築になりますが新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月9日

とても助かりました

とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご都合を頂き、お打ち合わせにご対応頂いたことで無事購入者様を見つけることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・税金等不動産にまつわるお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月6日

丁寧に対応いただき助かりました

物件取引以外にも、業者の紹介など丁寧に対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入に関して弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、お引き渡しまでスムーズに進めることが出来ました。
売却の件もございますので、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月8日

東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった

初回の物件見学時タクシーで移動したが、先に物件に到着してしまった。
タクシー代の説明がなく一旦こちらで支払うことに。
後ほどその時の担当者が到着し、後でタクシー代を支払うとのことだったが、初めての対応にびっくりしたし、本当に支払われるのか、忘れられるのではと不安だった。
物件購入についてタクシー移動もあり得るのだから、タクシー配車アプリなど導入してもいいのではと思った。
あとで業務経験が浅いことを聞いた。
これからいろいろ経験していくだろうから頑張ってほしい。
東急リバブルの担当者が物件の売主と値段交渉してくれて値段が下がったが、もう少し頑張って欲しかった。
あまりやりすぎると嫌がられるのはわかってるが・・・。
子どもがまだ幼くてずっと一緒に来店していたのだが、出来たら子どもの暇つぶし道具にシールとかおもちゃとかがあると助かると思った。
子どもに対しては優しく接してくれて感謝!
物件購入までの間に聞きたいことがあり突然来店させてもらったのだが、嫌な顔一つせず対応してくれて助かった。
思った以上に物件という大きい買い物に精神的な不安があったが、このように優しく対応してもらえると嬉しい。
東急リバブルからの優待が金銭面で非常に助かった。
もっといろいろな優待を増やしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
物件見学の際はご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
小さなお子様3人での不動産購入になり現地でのお打合せ・住宅ローン手続き等とても大変だったと思います。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お伺いさせて頂いた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
また、新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もA様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月30日

お願いして本当に良かった

東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
担当者様には心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のお手続きにあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
H様は本当に些細な事でも私にご相談して下さり、大変スムーズにお手続きを進める事ができました。
こちらも様々な面でご協力頂き、大変感謝しております。
最後に税務上の手続きが残っておりますので、しっかり手続きを完結させましょう。
この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。

S様
S様 2024年11月24日

疑問点については即座に返答して頂いて良かった

疑問点については即座に返答して頂いて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
また、何度もご訪問をさせていただき、その都度快くご対応をいただきましてありがとうございました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
お客様からいただいたお言葉を糧に今後の営業人生を頑張らさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月18日

東急リバブルさんにお願いして良かったです

きちんとした説明で、安心してお願いする事が出来ます。
他社では「家のがけの部分も業者に依頼して、家を建てられるかを確認していく」と言われたが、家ののりの部分は今は出来ないと決められている事を他社の方は知らずで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は他社様からもご提案があった中、弊社を販売窓口としてお選び頂き誠にありがとうございました。
測量における役所との折衝に関して迅速にご協力頂いたことで無事お引き渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もご新居のローン手続き等、精一杯お手伝いさせて頂きます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月2日

粘り強く買い手を探して頂けた

よかった点
買い手が見つかるまで、地元の市況状況の変動に基づいての価格設定方針につき、合理的な提案を都度頂けた。
専任契約ながらも、ハウスメーカーや他社との連携も活用して、粘り強く買い手を探して頂けた。
家財処分についても、経済的かつ誠実な地元の業者を紹介いただけた。
担当者が会社内事情で途中で交代になったが、引継ぎは全く問題なく、地元情報にも通じた方に営業活動を行ってもらえた。
以前からお世話になっている居住地近隣の営業所担当者から、遠方の売却物件の近隣の営業所担当者を新たに紹介してもらったが、営業所担当者間の連絡にも問題なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力を賜り誠にありがとうございます。
M様にとって、とても想い出深い不動産売却のお手伝いができ大変幸甚でございます。
社内事情により途中で担当変更となりましたが、M様がご不安にならぬようしっかりと引継ぎをさせていただき、ご満足いただける結果となり大変嬉しく存じます。
弊社は、どのような媒介契約形態でも早期成約を目指し各方面へ幅広い販売促進活動を行わせていただいております。
今回の不動産はご共有名義で、もう1名様がM様に委任という形で進めて参りましたが、いつもスピーディーなご連携、ご対応をいただきとても助かりました。
また何か不動産についてお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる