売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
周辺環境の情報も親切に教えてくれた
特に今回綱島センターにいらっしゃる担当者様にはいつもお世話になっております。
以下の点が特に印象的でした。
迅速な対応
問い合わせ後すぐに詳細な資料を準備いただき、メール返信も常に1日以内。
専門的なアドバイス
初心者の私にも分かりやすく契約内容を解説し、周辺環境の情報も親切に教えてくれた。
柔軟な姿勢
こちらの都合に合わせて夕方や土曜日も対応、細かい要望にも真摯に向き合ってくれた。
東急リバブルの取引は2回ですが、2回とも最後まで寄り添ってくれる姿勢に感激しました。
今後同じエリアで物件の売買ある知人には必ず貴社を紹介します!
センターからの返答
この度は、東急リバブルに大切な不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
C様とのお取引については今回で2回目のお取引になります。
2回ともご満足いただけたことについてご評価いただき、大変光栄に思います。
迅速な対応、専門的なアドバイス、柔軟な姿勢、そして最後まで寄り添う姿勢にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お客様からいただいた温かいお言葉は、日々の業務における大きな励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
販売価格の提案等信頼ができた
担当者さんのレスポンスの良さと対応の丁寧さ、抱えている顧客量からの販売価格の提案等、信頼ができた。
最終的に他社Z社との比較で査定金額は差がなかったが、担当者の誠意と対応にて東急リバブルさんにお願いしました。
また何かあったらお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
担当者のレスポンスの良さ、対応の丁寧さ、そして販売価格のご提案にご信頼をいただけたとのこと、大変光栄に思います。
最終的に他社様との比較になったとのことですが、弊社の担当者の誠意と対応にご評価いただき、東急リバブルをお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。
「また何かあったらお願いしたいです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みとなります。
お客様からのこのような温かいお言葉をいただき、今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後も何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
本音で話しができる雰囲気を作ってくれた
良いか悪いかは別として、かしこまり過ぎず、こちらも本音で話しができる雰囲気を作ってくれた事に感謝します。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却をお預かりさせていただいてから短期間でご成約にできたことも、I様のご協力があったからこその結果かと存じております。
改めて感謝申し上げます。
ご納得のいただけるご成約となりました事、私も大変うれしく思っております。
またご縁がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
こまめな連絡もあり今回の取引に関しては満足です
他社に比べて連絡と回答が予想以上にはやく、こまめな連絡もあり今回の取引に関しては満足です。
センターからの返答
F様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでも安心して取引いただくために、レスポンスを高めて対応させていただきました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
理解しやすいように言葉を選んでくれていた
雰囲気が柔らかく、説明なども理解しやすいように言葉を選んでくれていたので、全く知識のない私たちも不安なく取り引きをすることができました。
センターからの返答
A様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでこれたのも、A様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
柔軟に要望を取り入れていただけた
対応も素早く、柔軟に要望を取り入れていただけたため。
センターからの返答
H様、大変お世話になります。
この度は素敵な新居のご購入誠にありがとうございます。
リフォームの完成を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
初めての不動産売買で不安が多かった
初めての不動産売買で不安が多かった。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
購入のご不安をしっかりと解消できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、今後の業務に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
担当者A様はじめ、最初に来ていただいた担当者B様にも大変お世話になりました。
センターからの返答
この度はご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にお引き渡しの日を迎えることができ、私もほっとしております。
お住まい中のお部屋も含めまた何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
わかりやすい説明でしたので良かった
とてもわかりやすい説明でしたので良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
初めての取り引きでスムーズにできて良かった
私自身は初めての取り引きでスムーズにできて良かったです。
複数の不動産会社と取り引きした家族も、東急が一番良かったと言っていました。
担当者さんは人柄に安心感があって良かったです。
これは取り引きするうえで一番大事なことだと思います。
よろしくお願いします。
センターからの返答
T様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただける結果を出すことができ、私自身もうれしく思います。
また機会がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。